ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

FT86大人気です。純正ブレーキキャリパー塗装プラン+BIGローターKIT

      2018/02/18

こんばんは、店長の林です。
正月明けから、作業に追われてましたので、久々のブログ入力となります。
お手柔らかにどうぞ。

さて、本日も完成のご案内から

オーナー様
兵庫県揖保郡  〇〇様
車両・・クラウンGRS182

F  GRS184移植キャリパーKIT 334mm
R  セルシオキャリパー移植KIT 324mm

【オプション】
■2ピースルック加工
■ドリルド&スリット加工

この度は、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願い致します。

オーナー様
岡山県赤磐郡 〇〇様
車両アルファードGGH20 

F セルシオ30ブレーキKIT 334mm
R セルシオ30ブレーキKIT 324mm

2月8日、当店にて日帰り装着予定

【当日追加施工】
RECSフルパワーコース施工予定
ヘッドライトクリーニング+コーティング予定

この度は、オーダーいただきまことにありがとうございました。
社員一同、作業当日にお会いできること心待ちにしております。

午前中には、高砂にお住まいの〇〇様が、トヨタFT86でご来店くださいました。
当初、GRFのブレンボキャリパー移植のご相談での来店でしたが、当店のショールームに飾っております
FT86&BRZ用BIGローターKITに一目惚れ。

そうと決まれば、ショールームの豊富な見本で、悩んでいただきます。

この「あーでも無い、こーでも無い」

この時間が、車好きにとっては、至福の時間ですよね。

ところで、至福って、どんな意味やろ?  検索しょ~っと。 カチャ、カチャ、カチャ。

この度は、オーダーいただきましてまことにありがとうございました。
それでは、ご希望の文字のみご連絡お待ちしております。

昼からは、大阪よりJZX110にお乗りの〇〇様が、ご来店くださいまして、
前後でブレーキKITのご注文をいただきました。

やっぱり、こうなる・・

この時間が、至福の時間。  ところで、至福ってどんな意味やったかな・・・  
                         朝飯なんやったかな?

まっええわ。    今の時間を大切に、今に生きる店長でした。

コホン、この度は、遠路はるばるご来店いただきまことにありがとうございました。
それでは、完成まで今しばらくおまちくださいますようよろしくお願い致します。

夕方からは、ゴルフヴァリアントとインプレッサにお乗りの方が、ブレーキのご相談でご来店くださいました。
ショールームにあります加工前、加工後のキャリパーを見比べられて、関心しておられました。

一週間の預かりプランで、是非ご検討くださいませ。
ご来店ありがとうございました。

又、整備の方では、、以前GRBブレンボキャリパーを移植くださいました〇〇様が、右フロントのみ
ブレーキ鳴きが、するとのことで来店くださいました。
点検すると、ローターの一部が、光っており、音鳴きもちょっと違う感じから??
ばらしてみるとどうも脂っぽいものが、ローターについた模様です。
パッドも完全に脱脂、ローターも脱脂、再度パッドグリス、シムと手順通りに組み付け、当りを付けるため
走行したところ、無地に収まりました。

又、これからも何かございましたらご相談くださいませ。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG