ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

マークX GRX133 ドリスリローター装着、コスモL ダッシュボード補修完成。

   

こんばんは、店長の林です。
すっかり春らしくなった日曜日、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
今日の作業紹介は、昨日お買い上げいただきましたRX300hのリビルトドリスりローターの日帰り装着になります。

RECS効果で、劇的にパワー回復したマークXでご来店くださいました。

 

 

 

 

 

 

ローター交換+フルード全量交換と1時間半で、完了。
理屈抜きにかっちょいいですよね!

 

 

 

 

 

【SHOP前にて】
BBSのホイールの中にさりげなく強烈なストッピングパワーを主張しています。

これで、走る、曲がる、止まるは、バッチリですね!この度は、お買い上げまことにありがとうございました。今後とも、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

いかしたFD2にお乗りの〇〇様が、けん引フックをお持ち込みくださいました。
ご依頼内容は、赤い部分は、剥離してパウダーコーティング+ボルトナット部分はガンコートにて施工していただきたいとのこと。
毎度のご依頼、まことにありがとうございます。早速明日から作業に入らせていただきますね。


 

 

 

 

MAZDA コスモLのダッシュボードの割れ修理も、すったもんだしながらようやく完成しました。しかし、すったもんだってなんだよ?ちょっとエッチな表現だと思いませんか?
コホン、デフロスのボードも塗り替えたことで、スカッとしたと思いませんか?とても41年前の車には、見えませんよね。

 

 

 

 

 

ドライバー目線で、撮影してみました。ええ感じやないですか。旧車のMTG等に参加すると外はキレイな車でも、内装が、がっかりな車が多いように思います。ちょこちょこした補修は、結構得意ですよ。お気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

 

 

明日、引き渡し予定ですので、清掃してSHOP前にて気取って撮影してみました。

 

 

 

 

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG