ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

定休日前のサイダーです。

   

こんばんは、店長の林です。
まことに勝手ながら、明日、定休日ということもあり、完全にいんでもてます。気が抜けるのが早いので、中学生の時のあだ名は、『サイダー』と呼ばれていたとか、いないとか?

コホン、さて今日のブログは、まずは、完成発送のご案内から

オーナー様
千葉県 〇〇様
車両・・Z32 BCNR33ブレンボ移植予定です。

キャリパー・・剥離塗装一式  R34ゴールド色

この度は、沢山の業者の中から、当店をお選びいただきまことにありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ご依頼節様
横浜市 〇〇様
車両・・BNR32前期型 BCNR33ブレンボ移植予定です。

キャリパー・・OH,剥離塗装一式   Fに装着のF50ブレンボキャリパーに合わせてペイントさせていただきました。

この度は、沢山の業者の中から、当店をお選びいただきまことにありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

先日、リペイント依頼で承った牽引フックです。

 

 

 

 

 

塗装を薬剤にて剥離、ブラストし丸裸で、作業に入ります。

 

 

 

 

 

 

【完成】
ステー部分・・ガンコート(チタニウムカラー) ネジ部に塗ってもアルマイトのように普通に締め付け可能なのがすごい。
リングフック部分・・パウダーコート(スーパーレッドカラー)  柔軟性が、有り傷や擦れに強いよ。バイクのフレームやサスのスプリング等に使用されてます。

毎度のご依頼まことにありがとうございます。今後とも、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

お次も完成案内。
CB1300のタンクに貼るため、オリジナルステッカーをいただいた〇〇様が、ご来店くださいましたので、タンクに貼りつけさせていただきました。

 

 

 

 

 

アップで写すと、こんな感じです。絶妙の大きさでバイクの高級感を邪魔せずええ感じです!    
再度オーダーいただきましたヘルメット分も完成いたしましたよ。

 

 

 

 

 

 

お次は、仕上げの違いとローコストで大人気のヘッドライトリフレッシュコーティングです。

オーナー様
姫路市 〇〇様
10アルファード ヘッドライトリフレッシュコーティング+RECS施工

【来店時】・・画像では、キレイに映っておりますが、結構つらい状況です。

 

 

 

 

 

RECSと同時進行で進めていきます。

 

 

 

 

 

 

少女フレンド主人公のようなお眼目に変身完了。この後、よりコーティング効果を長持ちさせるため、ワコーズのバリアスコートもお買い上げくださいました。

 

 

 

 

 


いつも通り、モクモクさせます。

 

 

 

 

 

SHOP前にて、K-クラのレンズリフレッシュコーティングは、テクニックと気持ちが入ってます。 やっぱりキレイにしたいという気持ちですよね。
この度は、ご依頼まことにありがとうございました。車検、修理、オイル交換、アライメント、持ち込みパーツ取り付け等、お気軽にご用命くださいませ。

 

 

 

 

 

お次は、当店の旧車デモカー・・ベレット1600GT OHVモデル前期型のあれやこれやとレストアが、進んでおります。
ローターを取り外し、研磨スリット+キャリパーOHと進めてまいります。

 

 

 

 

 


シートの下のフロアに黄色い粉が、パラパラ落ちると思ったらこのありさま・・ これをスポンジと呼んでいいのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

全塗装、内装もようやく完成の域に達していたのですが、天井が、この有様。

 

 

 

 

 

貼り換えなどと金額のことを考えれば、不可能ですので、塗りますよ僕は・・

 

 

 

 

 

それでは、本日はこの辺で。

 

 

 - STAFF BLOG