ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

しまなみ海道サイクリング

   

こんばんは、村田セイサク君よりスピードの早い、店長の林です。
13日14日と定休日を利用して、しまなみ海道サイクリングに行ってきました。

こういう書き方だと、めちゃくちゃ元気に感じるんですが・・・
実は、13日に早起きして、早朝に尾道を出発し夕方に四国の今治到着というスケジュールでしたが、
13日の早朝になんとか起きたものの、体は、疲労感たっぷりに、出発を拒絶しておりましたので、
朝飯食って2度寝・・・これが、きもちいいのなんの!

ギョギョ!サカナ君では、ありませんが、さかな君より大きな目で、

『10時やんか!』

ぶつぶつ言いながら、なんとか10時30分出発。Go-
山陽自動車道を安全運転すること、2時間半。

4つ目の島→大三島道の駅に到着→昼飯食って→車を置いて→出発

大三島 

伯方島

大島

今治(サンライズ糸山)着  一泊なんと・・一人 3.150円 うっそでしょう?
新しく風のレストランが、出来ており美味しい料理もいただけました。

翌日、中国杭州から女性の一人旅で、四国一周中のアレンさんと、僕たち夫婦で再度、四国側から出発。
しまなみの橋が、日中友好の架け橋になったのは、言うまでありません。うまいこというよな~。
その後、励ましあいながら、和気あいあいと車を置いている道の駅まで、ランデブー走行。
たった4時間程のお付き合いでしたが、分かれる時は、ウルルン状態の店長でした。

あばよ!良い旅しろよ!

さあ、リフレッシュもしたことですし、今日は、朝から全壊走行!    ちょっと、変換ミスっとるで~。
午前中は、ブレーキパッド&ローターの持込交換です。

【オーナー様】
加西市 〇〇様
スカイラインGT-R BCNR33 

【ローター】・・ F・・プロμ SCR-PRO   R・・SCR
【パッド】・・プロμ B-SPEC1台分

【ビフォーアフター】

沢山の業者様より当店をお選びいただき、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

さて、3週間以上お預かりしております。JZA70スープラ用ブレーキKITもいよいよ明日のボルト到着を
待って、仕上がりとなります。

明日、取り付け完了次第にご連絡差し上げますので、今しばらくお待ちくださいませ。

ブレーキホースは、装着しておりますので、画像には、ございません。 汗・・

 - STAFF BLOG