ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

持久力に欠けた台風でした・・

   

こんばんは、店長の林です。
皆様、台風による被害は、なかったでしょうか?
今回は、意外に被害が、すくなっかたように感じておりますが、
そんな台風にがっかりした不謹慎な僕が、いるのも事実です。

人間ってそんなもんですよね!  

さて、まだまだうっとうしい天気が、続いておりますが、楽しいことを考え、楽しいことを実行しようでは、ありませんか。

今日は、そんなたのしく生きている人達の完成案内から。  いつもと一緒ですけど・・・

社外2ピースローターにドリルド追加工ご希望の〇〇様分完成。

オーナー様
兵庫県宍粟市  〇〇様
車両・・フェアレディZ34 40sアニバーサリー

ローター・・持ち込み社外スリットローターにディンプル加工を施しました。

この度は、ご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。
お引き取りを心待ちにしております。

オーナー様
岩手県盛岡市  〇〇様
インフィニティ350mmローターに追い加工

この度も、ご依頼いただきましてまことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

オーナー様
長崎県島原市  〇〇様
車両・・プリウスZVW30 G,s   キャリパー交換塗装プラン

キャリパー・・OH,整形、塗装一式  opキャンディーレッド色
文字・・オーナー様ご依頼分  黒+白

この度は、遠方よりご依頼いただきまことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

大阪府の〇〇様よりご依頼いただいておりますジュークバージョンNISMO用の
ブレーキKITをナックルに仮合わせしております。

詳細は、まだまだ秘密ですので・・   僕の大好きなぼかしが、入っております。

パッドの当り面をキチンと測り、段彫り加工中です。

チャンとしてるでしょう?

ちゃんとちゃんとのK-CRAFT。  

言わんとおれん性分なもんで・・ たぶん滑っとうやろな~。  土石流なみに滑っとうやろな・・ やっぱし。

話は、変わって現在お預かりで、作業させていただいております。三菱ミニキャブのブレーキも
3日前に外し終わり、この通り。

ローターもドラムもすでに完成しており、本日キャリパーにクリアコートが、入りましたよ。
今しばらく、お待ちくださいませ。

それでは、新鮮とは、言い難いブログは、この辺で。

 - STAFF BLOG