ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

20アルファードにセルシオ30ブレーキKIT装着

   

こんばんは、店長の林です。
本日は、ぐずついた天気でしたが、沢山のお客様が、ご来店くださいました。
台風より早く、K-クラは、繁忙期に突入した模様です。

さて、今日のブログは、作業紹介から

オーナー様
岡山市  〇〇様
車両・・20アルファード   セルシオ30ブレーキKIT日帰り装着

F・・セルシオ30ブレーキKIT  334mm  
R・・セルシオ30ブレーキKIT  324mm

キャリパーカラー・・キャンディーブルー
文字・・オーナー様ご依頼分  白

ローターカラー・・Hiグレブレンボゴールド色・アルファードシャドー文字仕上げ

オデッセイ、ジュークに引き続きご依頼いただきまことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

AM9:30にご入庫いただき、早速作業開始。

ところが、思いっきり割愛させていただき、もう完成!   

【キャリパービフォー+アフター】

【店長フェチアングル】・・やっぱりこの角度が、いいっ~♪

【ホイール装着ビフォー+アフター】
フロントは、3mmのスペーサーが、必要なのは、前々から分かっていましたので、気分的に楽ですね!

『なんで~?』って、

この前、ショールームにて在庫の20アルファード用のナックルで、ホイールの仮合わせしたって
ブログに書いたよね。

『見てない?』

『貴方って、NGね!』   ジーネ!

『ホイール装着ビフォー+アフター』

【SHOP前にて】・・ニヤって、照れてるように見えるのは、僕だけでしょうか?

お次は、BRZのご紹介です。

ブレーキチューンのご相談でご来店いただきました。
そんな中、ショールルームに仕上がったばかりのリビルト12本スリットローターが、ございましたので
現在のローターを下取りさせていただくことで、即交換作業に入らせていただきました。

作業時間1時間で、ルックス良し、制動力UP、コントロール性GOODのお車に仕上がりました。

この度は、オーダーいただきまことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

Z34にお乗りのお客様が、社外ブレーキKITを購入されたとのことですが、スリットローターに
ドリルド追加工を希望されご来店くださいました。

スリットの間に若干のカーブ上に2列5個+4個のディンプル加工を施すことに決定。

本日、早速にマーキング作業に入りましたので、今しばらくお待ちくださいませ。

BNR34後期キャリパーを移植されるとのことで、フロントのF50ブレンボキャリパーに合わせて、
シルバー色で、塗り替え、OHのご希望です。

早速、作業に入っておりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG