ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【発送案内】・・ER34キャリパーペイント交換プラン・ZVW30プリウス ブレーキキャリパー塗装交換プラン装着偏

   

皆さん、こんばんは。店長の林です。
今日の西播地方は、黄砂に見舞われ、どんよりと視界の悪い一日でした。
こんな天気の日は、楽しい事を考えながら過ごすと精神衛生上よろしいかと・・

今度の休みは、日生のカキオコ巡り・・ うまそ~。
          ミニベロ積んで、京都へ紅葉を・・
          あれや・・
          これや・・

さっ 仕事、仕事!

さて、まずは、お待たせいたしました。発送案内からです。

オーナー様
長野県松本市  〇〇様
スカイラインER34ターボ車 キャリパーペイント交換プラン

【キャリパー】・・OH,整形、塗装  ブレンボゴールド
【文字】・・赤文字


今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

次は、プリウスZVW30キャリパーペイント交換プランの装着紹介です。

オーナー様
東京都板橋区 〇〇様

【キャリパー】・・OH,整形、塗装一式 キャンディーレッド色
【文字】・・白

昨日の夜10時に東京を出発され、翌早朝に到着しAM9:30分に当店へ入庫くださいました。

遠路はるばるお越しいただきまことにありがとうございます。
社員一同、心より感謝申し上げます。

【F 装着前】

【F 装着後】
走行距離が、3.000km程度ですので、純正パッドを再使用し、慎重に組み替えて装着。

【R 装着前】

【R 装着後】
画像では、本物の質感や色合いが、でませんね!
腕が、悪いのか?カメラが、悪いのか?
絶対にカメラが、悪い。

絶対や~!

工業製品は、反論が、無いので楽ですね。

今度は、ホイールを装着後にパチリっと。
ホイールとのマッチングもバッチリで、お互いに引き立てあってますよね。
キャリパーもやっとこさ、実物の色合いが、出ました。

本物は、コレだ!

【七三で気取ってパチリっと】
やっぱりキャリパーの色が、出てませんね~。
白系のボディーカラーでは、ボディーに露出が、合ってしまいシャッタースピードが、速くなってしまいます。
結果的に薄暗いホイールの中は、光量不足で暗くなってしまう・・理屈は、わかっとんねん!

母ちゃん、一眼レフとストロボとレフ板買うど~。

うそ!ウソですよ!  言ってみただけ。 いや、言ってみたかった ・ ・ ・ ・モソ、モソ・・。

お見苦しいところをお見せいたしました。

ギャラリーの方に持てるテクニックを駆使した、もうちょっと明るい画像が、ございますので是非ご覧くださいませ。

 - STAFF BLOG