ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

WGNC34ステージアブレーキメンテナンス(ローター研磨日帰り)

   

こんばんは、店長の林です。
最高の秋晴れとなった土曜日、皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

今朝も、朝一番から、ブレーキメンテナンスでご来店くださいました。
WGNC34ステージアにお乗りの〇〇様 大阪から遠路はるばるありがとうございます。

時間が、ございませんので、早速前後ローターを取り外しました。
フロントは、かなり段付きが、発生しております。

研磨してみると、フロントの一枚が、歪んでおりました。

画像のように半分しか研磨できてないでしょう。

歪みをすべて研磨して、チップを新品に交換して低回転で仕上げましたよ。

【F装着後】
キャリパーも清掃させていただきましたので、スカッと蘇りました。
このスリットが、無くなるといよいよ交換ですね。

【R装着後】

同 上     ←疲れてますので・・・  横着  汗!

【ホイール装着ビフォー+アフター】

ローターも装着時に逆ぞりにローテッションし、ルックスもスパルタンに変身しました。

【SHOP前にて】
やっぱりステージアがはにかんで、いるように見えるのは、僕だけでしょうか?

ラビットスクーターS301の外装セミレストア車が、完成!

本日、お忙しい中お引き取りにきていただきました。

出来栄えに満足いただけたようで、こちらまで嬉しくなってしまいました。

今後共、よろしくお付き合いくださいませ。

レクサスIS300hのエンジンカバー塗装で、ご依頼分いただいております物も、金属調の下地ペイントが
いくつもの工程を経て、塗りあがりました。

明日の夕方より、本番ペイントに移りますので、お楽しみにどうぞ。

その他、現在オーダーいただいております。ヴェルファイアブレーキKIT、レクサスIS300hブレーキKITも完成いたしましたので、撮影後にご紹介させていただきますね。
ハリアーブレーキKIT、CX-5、ワゴンRも順調に進んでおりますので、今しばらくお時間をいただけるようお願いいたします。

それでは、本日は、このへんで~ へろへろ、ちかれた~。

 - STAFF BLOG