ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

E51エルグランド持ち込みブレーキKIT装着

      2018/02/18

こんばんは、店長の林です。

今日、外に出ると、北の方から冷たい風が吹いてきましたよ。

この冷たい風を肌に感じると、なんとなくソワソワしたり、不安な気持ちになったりするのは、僕だけでしょうか?

11月、12月というのは、なんとなく流されてしまい、もう年末か~・・ ってことになってしまいがちですが、

遊びに仕事に目的意識を持って、有意義に過ごしたいもんですね!

そんなことを自分に言い聞かせながら、遅れ遅れの作業ブログを入力してみます。 オーナー様ごめんなさい。

E51エルグランドのお乗りの〇〇様が、ご来店くださいました。

お持込パーツは、こちら

オーナー様
兵庫県宝塚市  〇〇様
車両・・E51エルグランド   持ち込みブレーキKITの装着依頼

F・・Z34アニバーサリーブレーキKIT
R・・   同上
持ち込みステンメッシュブレーキホース

AM9:30分PIT IN

途中作業は、思いきっり割愛させていただき・・  装着完了。

【キャリパー装着ビフォー+アフター】

このデカいローターと対向式キャリパーで、重量級のボデイーを余裕で止めます。

【RECS】

RECSフルパワーコース施工

RECS+フューエル1+プレミアムパワー

パワー回復+ストッピングパワーアップで、運転が楽しくなること間違いなし。

【店長フェチアングル】

【SHOP前にて】

やっぱり車も人間も、オシャレは足元からですよね。

有り余るストッピングパワーをお楽しみ下さいませ。

この度は、遠路はるばるご来店いただきまことにありがとうございました。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG