ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

C24セレナヘッドライトリフレッシュコーティング+レクサスSC400ブレーキローター交換

      2018/02/18

こんばんは、昨晩から養命酒を飲み始めた、店長の林です。
養命酒のせいか?昨日は、ぐっすり眠れて青年のような朝を迎えることができました。

調子に乗って、養命酒のハイボールやお湯割り、昔のオロナミンCのCMごとく玉子を入れたりと
エスカレートして、養命酒で悪酔しそうな絵図らが、浮かぶ店長でした。

『皆さん、今日も元気ハチュラチュで、頑張ってますか?』

さて、今日のブログも作業紹介少々・・  飽きずに見たってね。

今朝は、C24セレナにお乗りの〇〇様が、ヘッドライトリフレッシュ&コーティングで、ご来店くださいました。
特に運転席側のヘッドライトが、濁ってましたので、運転席側のみ施工させていただきました。
ピットが、一杯だったこともあり、外での施工となりまことにご迷惑おかけいたしました。

効果は、画像のようにスッキリと仕上がり、コーティングのお陰で透明度も長持ちいたします。

この度は、ご来店いただきまことにありがとうございました。

又、ピット作業の方は、先日RECS施工でお世話になりましたはっしぃ様のレクサスSC400の
ブレーキリフレッシュ作業を承りました。

【オーナー様】
明石市  〇〇様
車両・・レクサスSC400逆輸入車

キャリパー・・外観リフレッシュ
ローター・・セルシオUCF30(F)リビルトローターに交換
その他・・3mmスペーサー装着

【来店時】
先日のソアラMTGでセントラルサーキットを走行されたそうで、痛久しく感じるのは、僕だけでしょうか?

【完成時】
ローターもポン付けでは、ございませんが、チョイ工夫で取り付け完了。
キャリパーも見ての通り、一度表面をポリッシュ後にホイールが、当ってはがれた文字を
貼りなおし、ホイールが当ってはがれた塗装をタッチアップ。

スッキリ蘇りましたよ。     エヘン!      変な咳が出てしまいました。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG