ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

2011 スープラ×ソアラ フェスティバルinセントラルサーキット

   

こんばんは、店長の林です。
全国的に秋晴れの3連休、皆様は、いかがお過ごしでしたか?

K-CRAFTは、昨日セントラルサーキットにて、開催されました、スープラ×ソアラ フェスティバルに出展参加させていただきました。

全国から160台程のソアラ、スープラが、集合して壮観な風景となりました。
30分間のフリー走行や、タイムアタック、模擬レースといった本格的なものから、先導車つきの体験走行、はたまた、キャンギャル同乗の体験走行に当たった幸せ者もいたりと、かなりの盛り上がりでしたが、一番の盛り上がりは、主催者が、20ソアラをベースにパトカー風に仕上げた車輌とSC400を覆面パト風に仕上げた車輌(勿論ドライバーも、コスプレ仕込み)で、サーキットをところ狭しと追いかけるシーンは、必見でしたね!

豪華景品ありのビンゴゲームには、K-クラは、12本ごんブトローター1台分を提供させて頂きましたよ!
当選者の大分県 〇〇様 JZA70用1台分は、加工後に2~3日で、発送させていただきますね。

ドライバーミーティングの方はといいますと、通販でご依頼いただいた方々と直接お会いできたり、直接来店いただき仕上げさせていただきました方々とも、お久しぶりの再会が、出来たこと感謝申し上げます。

又、突然に開催の挨拶や、テレビ大阪の走改車楽(テレビ番組)の取材を受けて、頭のてっぺんから汗が、噴出すほど緊張してしまい、つたない挨拶となってしまい申し訳ございませんでした。

このフェスティバルのためにご尽力いただきました、松〇様、みんなのくるまやさん様、はっしい様、テレビ大阪様。その他関係者各位様、この度は、こうゆう機会を与えていただきましたこと、心より感謝申し上げます。
この度は、まことにありがとうございました。

                                             ブレーキ工房  K-CRAFT社員一同

 - STAFF BLOG