ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

MINIクロスオーバー ブレーキカスタマイズ(キャリパー塗装+ローター加工)完成編

   

こんばんは、店長の林です。
今日のブログは、爆発的な人気のMINIクロスオーバーのブレーキが、完成いたしましたので
ご紹介させていただきます。

オーナー様
たつの市 〇〇様
車輌・・MINIクロスオーバー  ブレーキカスタマイズ(キャリパー塗装+ローター加工)1週間預かりプラン
                                 +純正ホイール塗装

キャリパー・・整形、塗装一式  サバンナイエロー色(オーダーカラー)
パッド・・ディクセルM ノンダストタイプ
Fローター・・研磨、段彫り、ドリルド加工、Hiグレ塗装(シルバー色)
Rローター・・段彫り、ドリルド加工、Hiグレ塗装(シルバー色)

ホイール塗装  シルバー→ホワイト

【キャリパービフォーアフター】

かなりの曲面ですが、がんばっちゃいました。
やっぱり今日も。

『コッテリ!』

『ツルピカ!』

『段差無し!』

K-クラは、品質が安定しております。

なんで、品質が、安定してるんだろって?

それは、のびのびと放し飼いにされていて、自然の食物にこだわり、余分な添加剤は、使わず。
充分な睡眠を取り、AM7:10には、目覚め、ゲゲゲの女房を見て、梅ちゃん先生を見て、日本縦断こころ旅を見て、・・・ 何を言いたいのか分かりまシェーン、髪バック。

ほんまにこれで安定しとんやろか、この人?

【ローターとキャリパーを取り付けて】

なんやかんや言っても色気が、違います。

【ホイール装着ビフォーアフター】
やっぱり、白って素晴らしい。
白っていえば、たしか小学生の時の身体検査を思い出します・・   もうえええってか?

【ホイール装着後ビフォーアフター】
実は、この車のシートカバーが、明るいタン色でこのキャリパーと同系色ってこと。
目立つキャリパーも有り!
しかし、この車のように2トーンの車輌は、色の組み合わせを一歩間違えるとシッチャカメッチャカに
なってしまいます。

このオーナー様のように全体のバランスを考え、絶妙の色の組み合わせは、さすが!

【SHOP前にて】
オーナー様には、勿論のこと奥様にも満足いただきましたので、本当、仕事冥利につきます。

この度は、楽しく仕事をさせていただきましたことまことにありがとうございます。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

 - STAFF BLOG