ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

T31エクストレイル・ブレーキカスタマイズ装着偏

   

こんばんは、店長の林です。
今日の西播地方は一日安定したいい天気でした。
しかし明日から又もや雨で、1週間くらい曇り空が、続くそうですよ。

こんな梅雨時は、来るべき夏に備えて1週間車輌預かりプランで、ブレーキのカスタマイズってのが、
流行っているとか?いないとか?

適当なことを言ってしまいましたので、真面目に作業紹介から

今日は、T31エクストレイルのブレーキカスタマイズ装着紹介ですよ。

オーナー様
大阪府枚方市 〇〇様
車輌・・T31エクストレイル  日産対向式キャリパー&大径ローター取り付けKIT+R純正F同仕様仕上げ

■フロント
【キャリパー】・・Z32後期キャリパー、OH、整形、塗装一式  R35ブレンボゴールド色
【文字】・・オーナー様依頼分 黒色
【ローター】・・320mm、段彫り加工、ドリルド加工、Hiグレ艶消しブラック色
【パッド】・・グランspec-C
【その他】・・取り付けブラケット他、ショートパーツ

■リア
【キャリパー】・・整形、塗装一式  R35ブレンボゴールド色
【文字】・・オーナー様依頼分 黒色
【ローター】・・同型新品、段彫り加工、ドリルド加工、Hiグレ艶消しブラック色
【パッド】・・グランspec-C

【F純正】
ローターの直径・・296mmでした。
表面も綺麗で、何の不都合もございません。

【F移植装着後】
ローター直径・・320mm 24mmの大径化
この差が、大きく違います。

ローターも段彫り加工を施し、ドリルホールもパッドの当たり面で収めております。
この仕上げ方が、K-クラ流

【R純正】

【R装着後】・・フロントのバランスもバッチリで、取ってつけた感が、無いでしょね。

【ホイール装着ビフォーアフター】

やっぱりSUVもこうでなくっちゃ!
いくらアウトドアで、楽しむ車でもカッコいいに越したことないでしょう。

【SHOP前にて】
この度は、遠路はるばるお越し頂き、又オーダーいただきましてまことにありがとうございます。
それでは、7月1日のお引取り心待ちにしております。

それでは、本日はこの辺で。

 - STAFF BLOG