ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

納期と品質

   

本日も相変わらず、キャリパーの塗装やローターの加工に追われております。
毎日、品質と納期の狭間で心が揺れ動いてますが、
しかしよくよく考えてみれば、納期が、短い→時間が短い→出来るのが早い→サービスが、良い→品質が、良い。
早いという事は、品質が良いにつながるんですよね!
今後は、当たり前のように進めている作業を見直して、知恵と工夫で納期が短くできるよう前向きに考えると、楽しいかな?なんて考えながら、作業をしております。
さて、話しは、変わって、以前より沢山の方から、要望のございましたセルシオ30キャリパーと334mmローターを装着するためのブラケットを採寸いたしました。

【JZX、アルテッツア、JZS17系】に対応いたしますので、あと1ヶ月程度お時間をいただけるようよろしくお願い致します。

 - STAFF BLOG