ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

模様替え。

   

シュールームをダイナミックに模様替えしようと思い立ち、壁一面に貼らせていただいていたお客様の装着画像をとりあえず外してみました。実は、数が増えて貼れなくなったのもひとつの要因ですが・・汗
スナップオン様からいただいたラックも生かしたいし、スチールパイプを組んで高い位置にナックルに組んだ状態のブレーキKITをディスプレイもしてみたいな~。スチールパイプをそのままというのも技が、無いよな?
一旦組んでから、もう一度はずしてパイプのみ着色したらイメージ変わるよな~。じゃあ色は、どうするべ?
レッド、ブラック、シルバー、うん~~。艦船カラーは???
とりあえず明日休みなので、ムサシでもいってみるべ。

ワクワクすることやめられなーい。どこかで聞いたような? リンドバーグだったっけ?
早よ風呂入ろ。

 - STAFF BLOG