ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

BNR32,N-BOX完成いたしました。

   

こんばんは、店長の林です。
過ごしやすい今日この頃ですが、皆さんは、日々、疲れが溜まってきていませんか?
いきなり、痛い所を突いてくるサプリのCMみたいになりそうですので、この辺で。
男としてみなぎる自信! ぽよよーん♪

コホン、調子に乗ってしまいそうなので・・
さて、昨日は、定休日でしたので、重い体に喝をいれて、ピザランチツーリングに行ってきましたよ。
岡山県奈義町にあるラ・ジータというお店です。
高々、ピザだろうとナメテいましたが、『バカウマ!』←やっぱり人気店には、訳がある。
その後、ぶらぶらツーリング中にファミリア1000クーペ発見!
シングルナンバーの良質な個体ですが、1週間前に売却済み。
縁が、無かったのかな~。 来週は、旧車に乗って、秋山トレッキングに行こかな~?
さっ、仕事がんばろ~!

 

 

 

 

【完成案内 第一発】
オーナー様
兵庫県加古川市 〇〇様
車両・・スカイラインGT-R BNR32    一週間車両預かりキャリパーペイントOHプラン

キャリパー・・剥離、塗装、OH一式
カラー・・ブレンボレッド
文字・・白
ブリーダー・・クロメート(金色)メッキ仕様新品に交換

 

 

 

 

 

 

【店長フェチ画像】

 

 

 

 

 

 

【SHOP前にて】
トミーカイラのホイールに赤が、良く似合ってますね!
それでは、お引き取りを首を長ーくしてお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

【完成案内 第二発】
オーナー様
徳島県小松島市 〇〇様
車両・・NーBOXカスタム    一週間車両預かりブレーキカスタムプラン 
キャリパー・・整形、塗装
カラー・・シルバー   文字・・オーナー様ご依頼分  ブラック
ローター・・お持ち込み(無限製)  ハット+外周 錆止めプライマー+ガンコート(チタニウムカラー)
ドラム・・錆止めプライマー+ガンコート(ブラッシュドステンレスカラー)

 

 

 

 

 

【接近画像】
整形担当女子が、お肌ツルツルに仕上げてくれました。
お肌のことならお任せ。←まるでエステサロンですね~?

 

 

 

 

 

【店長フェチアングル】やっぱりこの角度が、好き~♪ ジュリー~♪

 

 

 

 

 

【SHOP前にて】男ぽく決めてみたぜ!
この度は、遠路はるばるご来店いただきありがとうございました。
それでは、お引き取りを心待ちにしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG