ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

レクサスLS460バージョンSZブレーキキャリパー塗装完成・プリウスブレーキキャリパー交換塗装プラン装着

   

こんばんは、店長の林です。

今日は、レクサスLS460バージョンSZのキャリパー&ローターが、仕上がりましたの
ご紹介させていただきます。

オーナー様
大阪府吹田市   ケロポン様
車両・・レクサスLS460にバージョンSZのキャリパー&ローターを移植予定

【キャリパー】・・ブレンボ製 6potキャリパー  ブレンボゴールド色
【文字】・・レクサス文字 黒
【ローター】・・ブレンボ製 1ピースローター ごんブト12本スリット正回転、Hiグレードシャンパンゴールド色

組み付け中にトルクをかけると塗装が、ポロリなんてこと無いようにこだわってマスキングしております。
取り付けされるメカニックの皆様へ、ガッツリ締めたってください。

ケロポン様、毎度のオーダーありがとうございます。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

続いては、プリウスブレーキキャリパー&ローター交換プランのご紹介です。

オーナー様
姫路市安富町  〇〇様

車両・・プリウスZVW30ブレーキカスタマイズ(キャリパー塗装・ローター加工)交換プラン

詳細は、ギャラリーでご紹介させていただきましたので、是非ご覧くださいませ。

さて、本日の朝一に入庫いただき、PM2:30分完成、PM4:00引取りというスケジュールです。

【ビフォーアフター】
画像をクリックして、大きな画像で、見比べてみてください。

装着が、一段落しますと、コンピューターをつないで、エア抜きです。
決して逆らわずにコンピューター様の言う通りに作業を進めていきました。
こんな素直な僕は、コンピューター様に好かれているんでしょうか?
たまに不安になる、気の弱い、周りを気にする僕でした・・

装着後は、当たりをつけるためにテストコース(農道含む)を慎重に走行後に
お客様にお引渡しいたします。・・走行km少し伸びますが、ごめんなさい。

【SHOP前にて】
主人を自信たっぷりに待っているように見えたり、不安げに待っているようにも見えたりと・・
やっぱり男なら、感情移入してしまいますよね。

仕事が、できる事にことに感謝!お客様の喜ぶ笑顔に感謝!
この度は、本当にありがとうございました。

 - STAFF BLOG