ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

片鉄ロマン街道 ポタリング

   

こんばんは、店長の林です。
一昨日は、連休を利用してしまなみ街道を尾道市から今治市まで、ミニベロで走覇する予定でしたが、

朝起きると、体は、老人気持ちは、中年

一晩でこんなにも疲れが、噴出す自分が、いやになりました。

それでも、家でゆっくりとは、出来ないタイプですので、昼から岡山へGO-!

片鉄ロマン街道をぼちぼちポタリングしてきましたよ。

画像は、楽しそうですが、メチャクチャ寒いし、これぞっていうグルメる場所もないし・・

なんかもの足りない一日でした。

   ぬ
早よ温くならへんかな~。     ふりがな打つんやったら、saisyokara標準語で打ちなさい!

明日は、作業ブログの予定です。なんか仕事に追われております・・・

 - STAFF BLOG