ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

2023神戸マツダファンフェスタ大盛況でした。

      2023/10/06

こんばんは、店長の林です。
9月23,24日に姫路市のアクリエ姫路にて開催されました神戸マツダファンフェスタにジャガー・ランドローバー姫路店様のご紹介で、参加させていただきました。大変規模の大きなイベントであり、老若男女、年齢を問わず楽しめるイベントであり、神戸マツダ様のお客様を大切にする経営方針に大変感銘を受けました。又、こんな大きなイベントにお誘いいただいたこと心より感謝申し上げます。


K-クラも私を含めて3名で、参加させていただきました。
この無理やり繕った笑顔から、想像つくように我々も楽しくアピールさせていただけました。・・・・・

ディフェンダーのオーナー様、その他、多車種のお客様にも沢山お声を掛けていただき、ありがとうございました。

多い時にはディフェンダーブレーキキャリパーペイント祭りが、始まったのかな?と思われるような場面もございました。・・・・(笑
私の110も3~4日で船便にて入港いたしますので、仲間入りよろしくお願いいたします。

 


 

展示品もディフェンダー22インチホイール用のブレーキキャリパーをミリタリーテイストたっぷりに仕上げた物を展示させていただきました。

 


右前用ブレンボ6POTキャリパー
カーキーカラーにデイフェンダーロゴ+ブレンボロゴ

 


左前用ブレンボ6POTキャリパー
〇〇〇軍のネイビーブルーカラーにランドローバーロゴ+Kクラロゴ

カッチョイイ~♪

 

お次は、110用 380mm純正BIGローターにスーパーセルドリルド加工+外周錆止めエポキシ防錆焼き付け塗装

ディフェンダーのブレーキローターの外周は、錆止め加工を施してないから新車から錆びサビでしょ?

 

店長の大好きなオールドコールマンも展示させていただきました。

コレクターに大人気のシアーズモデル、ビッグハットモデル、100周年記念モデル、バースデイランタン200A等々・・

これ売り物ですか?  飾り物です・・  ふ~ん。

 

ブレーキ屋のヘルメットも展示  ふ~ん。

 

マツダと言ったらRX-7 FD3S  キャンディーペイントでキッラキラ!

 

そこらへんのSUVと格が違いますレンジローバー。
皇室御用達、アカデミー賞受賞式には、ほとんどのセレブが、この車から降り立つ。

 

 

レンジローバースポーツ、この車をスマートに乗りこなすシニアになりたい今日この頃・・

 

ディフェンダー110 サントリーニブラック車発見!
自分の車は、海の上、待ちきれずに22インチホイール車用BIGキャリパーを宛がってみることに・・

 

 


ネイビーブルーもイイね!

 

内装のカーキに合わせて、ブレーキキャリパーもカーキ色 イイね!

英国の車にアメリカンテイストを加えるのもイイかもよ。
上品な中にワイルドさを秘めている。

最後に、神戸マツダの皆様、お誘いいただきありがとうございました。
社員一同、心より感謝申し上げます。

              
**************************************************
ディフェンダー110 ブレーキキャリパー塗装・ペイント・ディフェンダー110 ブレーキキャリパー塗装・ペイント・ディフェンダー110 ブレーキキャリパー塗装・ペイント・ディフェンダー110 ブレーキキャリパー塗装・ペイント・ディフェンダー110 ブレーキキャリパー塗装・ペイント・ディフェンダー110 ブレーキキャリパー塗装・ペイント・ディフェンダー110 ブレーキキャリパー塗装・ペイント・ディフェンダー110 ブレーキキャリパー塗装・ペイント・ディフェンダー110 ブレーキキャリパー塗装・ペイント・ディフェンダー110 ブレーキキャリパー塗装・ペイント・ディフェンダー110 ブレーキキャリパー塗装・ペイント・ディフェンダー110 ブレーキキャリパー塗装・ペイント・ディフェンダー110 ブレーキキャリパー塗装・ペイント・ディフェンダー110 ブレーキキャリパー塗装・ペイント・ディフェンダー110 ブレーキキャリパー塗装・ペイント・ディフェンダー110 ブレーキキャリパー塗装・ペイント・ディフェンダー110 ブレーキキャリパー塗装・ペイント・ディフェンダー110 ブレーキキャリパー塗装・ペイント・ディフェンダー110 ブレーキキャリパー塗装・ペイント・ディフェンダー110 ブレーキキャリパー塗装・ペイント・ディフェンダー110 ブレーキキャリパー塗装・ペイント・ディフェンダー110 ブレーキキャリパー塗装・ペイント・ディフェンダー110 ブレーキキャリパー塗装・ペイント・ディフェンダー110 ブレーキキャリパー塗装・ペイント・ディフェンダー110 ブレーキキャリパー塗装・ペイント・ディフェンダー110 ブレーキキャリパー塗装・ペイント・ディフェンダー110 ブレーキキャリパー塗装・ペイント・ディフェンダー110 ブレーキキャリパー塗装・ペイント・

 - NEWS, STAFF BLOG