ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

毎度お騒がせしております。

      2018/02/18

こんばんは、店長の林です。
性懲りも無く、昨日のブログを今、入力しております。

さて、昨日の発送案内から・・   もう着いてるかも?  汗!

オーナー様
愛知県安城市  〇〇様
車輌・・アリストJZS161  

ローター・・ドリルド加工済みを、段彫り、Hiグレメタル調塗装

この度は、グレードUPオーダーをいただきまことにありがとうございました。
今後共、よろしくお願いいたします。

【到着分】
STiブレンボ6potキャリパー&2ピースローター+GDBブレンボリアキャリパーです。
OH,整形、塗装、ローターPCD100mm加工、ローター研磨と作業をさせていただきます。

又、時間を見て、作業状況をUPさせていただきますので、お楽しみに。

本日の装着作業のご紹介

オーナー様
滋賀県蒲生郡  〇〇様
車輌・・クラウンGRS204  ブレーキカスタマイズ(キャリパー塗装+ローター加工)1週間預かりプラン
キャリパー・・キャンディーレッド色  白文字
ローター・・ごん太12本スリット加工

【詳細画像】

納車されたその日にお持込いただきましたので、ローターも研磨入らずにスリット加工が、可能です。

【R加工後】

ショップ前にて、気取ってパチリ!
ギャラリーの方にもUPさせていただきましたので、是非ご覧くださいませ。

オーナー様は、この後、車高調、社外ホイール装着と過密スケジュールにつき、
大急ぎで、帰路につかれました。

遠方より二度もお運びくださいまして、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

お次は、

オーナー様
明石市 〇〇様
車輌・・デミオ  ブレーキカスタマイズ(キャリパー塗装+ローター加工)1週間預かりプラン

キャリパー・・整形、塗装 キャンディーレッド色
文字・・オーナー様ご依頼分 白色
ローター・・ドリルド加工、段彫り、Hiグレ塗装 キャンディーレッド色
Rドラム・・キャンディーレッド色

簡易スペーサーを装着されておりましたので、スペーサーが、当る面はスタンダード塗装にて
仕上げさせて頂きました。

【詳細画像】

【F装着画】

【R装着画】

メッキホイールとキャンディーレッドの相性バツグンでしたよね!
以外にドラムって綺麗とインパクトありますよ。

この度は、数ある業者の中から当店をお選びいただきまことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

昼からは、ブレーキの効きが甘いとのことで、来店いただきましたDC2 typeRのご紹介です。

オーナー様
太子町 〇〇様
車輌・・DC2インテグラ タイプR 96スペック  

まずは、ブレーキのメンテは、明日の部品到着後になりますので、まずは、世界のRECS施工です。

オーナー様は、施工後すぐに試乗されましたが、車が軽く、ドンドン加速していく感覚に

『感動した。』 アイムソーリー、コイズミソーリ(元)のように短い言葉で表現されたとか、されない

とか?

貴方も、効果不幸か体験してみてください。

きっと何かが、変わる。信号が変わる。

ブレーキメンテが、何故かヘンドライトクリーニング&コーティング!

やっぱり綺麗が、一番!

とにかくスカット!夜明けのスキャット!

お次は、以前ジョンクーパーワークスのブレンボ4potキャリパーの塗装で、お世話になった〇〇様が、
ご来店くださいました。

今日の作業以来は、勿論世界のRECS。

オーナー様
姫路市 〇〇様
車輌・・MINI クーパーS

排気量・・1,6L
走行・・134,000km

インプレ・・やっぱり違いますね!本当車が、軽くなったようで、スムーズに加速していきます。

注・・4組の画像右下は、シャイなオーナー様と違い、出たがり、顔出し、全裸もOKの店長です。

本日は、今日のブログが、控えておりますので、この辺で。

 - STAFF BLOG