ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

せっかちは、風邪を引く。

   

こんばんは、店長の林です。
あと1週間でゴールデンウィーク、皆様は、いかがお過ごしでしょうか?
僕は、昨日お休みでしたので、ゴールデンウィークの準備DAYと決めて、いろいろと用意しましたよ。
山にも、海にも、宿にも、キャンプにでも対応できるように、万全の体制が、出来たのは勿論、
車なんて、燃料満タン、点検、コンパウンド、カルナバワックス、マット洗浄も済んで、汚れないようにボディーカバーまでかけてあります。

もう、生まれる前からせっかちな性分なもので、子宮の中で密かに水泳の練習をしていて、本番当日はクロールで出てきたという話も残っております。

さっ今日も遅そなりそうですので、家着いたらすぐに風呂は入れるよう、今から脱いどこ~っと!

さて、本日の発送案内からご紹介させていただきます。

ご依頼主様
高知市 〇〇〇〇  〇〇御中
車輌・・レクサスIS250  キャリパーペイント交換プラン  

キャリパーカラー・・レッド・マイカ・クリスタルシャイン
文字・・シルバーラメ

画像は、室内撮影のため暗めに映っておりますが、直射日光下では、魅惑的に輝くあの色ですよ。

この色は、あの・・ どないゆうたらええんかな?

あっ、そうそう、この色のIS250が、毎日店の前を通っとうやろ?

知らん?

めっちゃ綺麗なお姉さんが、平日の9:25分~9:30頃にたつの市の方へ走っとるやんか。

知らん?   髪の毛が、これくらいで・・   こんな形のサングラスかけて・・   左手にブレスレット?・・  

短編的な情報は、異常に続きます・・

      し-ん!

このストーカーに近い発言に場が、凍りついたのは言うまでもありません。

毎度のお取引まことにありがとうございます。
今後共、末永いお取引よろしくお願いいたします。

ご依頼主様
広島県呉市 〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇(㈱) 〇店
車輌・・スカイラインGT-R Vスペ   OH,塗装一式

キャリパー・・OH、整形、塗装一式 ブレンボゴールド色
文字・・赤色

この度は、ご依頼いただきまことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

発送すれば、到着ありとお忙しくさせていただいております。感謝、感謝。

レクサスLS460 18インチホイール車にバージョンS 19インチホイール用のブレーキをカスタマイズ移植予定です。

5月中頃に日帰り移植、装着予定ですので、又ご紹介させていただきますね!

お次は、加工済みのセルシオ30キャリパーです。
当店で、カスタム塗装+OHを承りました。

数ある業者の中から当店をお選びいただきまことにありがとうございます。
又、二度目のお取引ということですので、数年間の塗装技術革新を実感できますよう
心を込めて制作させていただきます。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG