ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ちゅうちゅうのめいげつ。僕は、2つでちゅう。

   

今日は、中秋の名月ということで、秋の夜長を楽しもうってことで、仕事を終えてから姫路城へ直行しました。
ライトアップされた白鷺城を眺め、虫の音を聞きながら・・・・ いいじゃないって想像しながら、大手門をくぐると、

何じゃこら! 人、人、人、よっぱらい、出店の前は、大行列。
キャンピングテーブルを持ち出して、酒食らってる老人軍団。

風情とか情緒とかを求めた自分が、情けなく即効帰ってきました。
来年は、海が見える低山にでも上って、コンパクトストーブでお湯を沸かして、熱燗でも楽しむか?

話しは、変わって、今日の午前中に注文していた安全靴が、配達されました。
早速開けて履いてみると、これが軽いのなんのって、思わずスキップしてしまいました。
お客様にドレスアップは、足元から。なんていいながら自分達の作業靴は、ぼろぼろでみすぼらしかったから、喜びもひとしお。

【男性用】

【女性用】

しかし、昼からは、みんな古い作業靴を履いていたので、何でって聞いてみたら、返事は、

【汚したらもったいないから~】

意味あらへんやん・・・。

 - STAFF BLOG