ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

スカイラインBCNR33にR35GT-Rブレーキキャリパー装着、フロントラジエーターグリル塗装

   

オーナー様

広島県 〇〇様

車両・・・スカイラインBCNR33

キャリパー・・塗装赤⇒純正のゴールドに塗装、オーバーホール

R35GT-Rのキャリパーを再塗装しオーバーホールもして移植してほしいとご自身で用意されお持ち込み下さいました。

ご来店され、まずは心配なホイールのクリアランス確認・・・OKOKです! 当方もこれで安心して取り掛かれます。

お持ち込み部品一式です。

キャリパーは赤を剥離し塗装しオーバーホールしました。

お持ち込みのブレーキパッドはそのままでは組み付けできませんでした。

かなり加工がいりました(汗

パッド組み付け部品はガンコート塗装にてさせて頂きました。

後ろ姿もバッチリ!

裏側も塗装しない方がいい所はしません。なぜ?理由はしっかりと言います。

顔はこれでもかと削り、磨いてバッチリ

装着時、ホース取り回しで必要なものは当方の在庫部品を使用し装着しました。車検もOKです。

リアもOKです。

フロント移植完了画

リアも移植完了画

キャリパー移植と同時に車体のフロントラジエーターグリル網がかなり白く剥げてるので塗装してほしいとの依頼もありましたので初めの黒塗装を全て取り除き錆止め~純正状態の黒へと塗装しました。同時進行します。

この部分は依頼が多くお客様はとても気にされる所だと思います。顔ですもん

完成~です。男前によみがえりました。

一番目立つところですね 黒と白のコントラスト!シャキッとしました。

ブレーキフルードも全量交換しあれもこれもスッキリ綺麗になりました。ホイールにもいい感じでおさまりました。

33と35のコラボ・・・素晴らしい~

この度は有難うございました。

今後共どうぞ宜しくお付き合い下さいませ。

 - STAFF BLOG