ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

新型クラウンGRS210のブレーキKITをご依頼いただきました。

   

こんばんは、店長の林です。

何かと忙しい3月、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今朝、自宅でウグイスの鳴き声が、聞こえましたよ。

あと2日で春分の日です。  いよいよ春ですね~。

春と言えば、悲しいかな消費税増税!

当店は、3月中にご依頼いただければ完成や装着が、4月以降になっても5%で対応させて

いただいている関係で、現在も多数の作業依頼をいただいております。

少し、ブログは、手抜きいたしますが・・  汗。

元気いっぱいに承りますので、多数のご依頼、ご来店お待ちしております。

さて、さりげない営業は、このくらいにして・・      僕にとっては、さりげないですから・・。

少しばかり発送完成案内など。

ダッジラムのブレーキローターが、到着いたしました。

ドリルドの穴が、しょぼいとのことで、ドリルホールをカーブさせて追加させていただきました。

到着日に仕上げて、即日発送。  やるね!K-クラ。  早し、いやしい、ずうずうしい!

ご依頼主様

北海道函館市   K-〇〇〇〇〇   同じ名前や~。

この度は、遠方よりご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。

今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

【発送案内】

オーナー様

神奈川県横浜市  〇〇様

車両・・クラウンGRS200 アスリート   キャリパーOH,整形、塗装交換プラン

キャリパー・・OH,整形、塗装一式   レッド色

文字・・オーナー様ご依頼分  イエロー色

この度は、数ある業者の中から当店をお選びいただきまして、まことにありがとうございました。

今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

【発送案内】

石川県加賀市  ㈱TM〇ー〇〇

車両・・R32スカイライン     リアにR35GT-Rブレンボキャリパー流用のため、ブラケットKIT希望

この度は、ご注文いただきまして、まことにありがとうございました。

又、何かございましたら、是非ご相談くださいますようよろしくお願いいたします。

【発送案内】

栃木県河内郡  (有)〇オートサービス

Y33にBNR32住友キャリパー流用につき、リア用ステンメッシュホース希望

Y32,Y33、F50シーマ、WGNC34ステージア等の日産車に住友キャリパーや純正ブレンボキャリパーを

流用される方が、沢山おられますが、特にリア側の装着に際して、純正ホースと短いバンジョウボルトで

連結するとホースが、突っ張り非常に危険です。

まして、サスペンションは、上下運動を繰り返すますから、ストレスは、バンジョウの連結部分に集中。

漏れ、外れなど、命に関わるに事態になりますので、是非、専用ホースをご使用くださいませ。

キャリパーにダイレクトに連結するタイプですので、安心×2!

常時在庫しておりますので、代引き発送にて即日発送可能です。

                        流用装着を予定されてる方は、お気軽にご相談、ご用命くださいませ。

                                           0791-65-9810  担当 林

【発送案内】

オーナー様

石川県金沢市  〇〇様

車両・・UZS171マジェスタ   FにマークXのG,sブレーキKITを流用しており、リアにも同様のKITを希望

17マジェスタ用セルシオ30ブレーキKITをオーダーいただきました。

キャリパー・・オーナー様のご要望により、Fと同色仕上げ

文字・・オーナー様ご依頼分

ローター・・324mm、Fに合せて8本スリット、段彫り、Hiシルバー色仕上げ

パッド・・グランC

その他・・専用ブラケット、専用ブレーキシュー、その他ショートパーツ一式

この度は、遠方よりご相談、ご依頼いただきましてまことにありがとうございました。

今後共、末長いお付き合いよろしくお願いいたします。

新型クラウンGRS210にお乗りのお客様が、大阪よりご来店くださいました。

当店一押しのブレーキKITをご紹介させていただき、ご成約いただきました。

本当にありがとうございます。

自慢の一品になるよう仕上げさせていただきますので、今しばらくお時間をいただけますよう

よろしくお願いいたします。

装着は、4月に入ってからになりますので、又ご紹介させていただきますね!

お楽しみにどうぞ。

その他、多数ご依頼いただいておりますが、順調に進んでおりますので、日を改めて必ずご紹介させていただきますので、長~い目で、暖かい大らかな気持ちで、お付き合いくださいませ。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG