ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

日本のエーゲ海までSP310でドライブ。

   

こんばんは、店長の林です。
3月折り返しの土曜日、皆様は、いかがお過ごしでしょうか?
さっきFMラジオで、週明けから暖かくなると言ってました。
なんて言っても、あと2週間程で、4月ですから・・
皆さん、遊びの準備は、進んでおりますか?

店長は、先日の休みを利用して、牡蠣の食い納めドライブということで、御津町から岡山県の牛窓まで
走ってきましたよ。

下記、夏季、書き、描き、垣、の牡蠣尽くしで、火気厳禁! 戸締り用心!火の用心! 何を言っているのか分かりませ~ん・・

まぁ、PM25を含んだ新鮮な空気を吸い込み。春風が、運んできた花粉で目が、ショボショボ。
あ~楽しかったな~。

ところで、エーゲ海って、何処やったかな~。

コホン、さて話は、変わって、次は、発送しちゃった案内や完成しましたナドナド・・ 入力したいところですが、
いかんせん、仕事が、詰まっておりますので、本日は、このへんで。

昭和中期型のおじさんは、写真だけで、妄想というか?想像したもんですよ。

【完成案内】
オーナー様
茨城県水戸市  〇〇様
車両・・プリウスZVW30 ブレーキカスタマイズ(キャリパー塗装+ローター加工)キャリパー交換プラン

キャリパー・・OH,整形、塗装一式  ブレンボゴールド色
文字・・K-クラロゴ  赤色
ローター・・お持込6本スリット分にディンプル追加工、段彫り、Hiレッド塗装

【詳細画像】・・画像をクリックして大きな画像でご覧くださいませ。

必ず、暇を見つけて入力しますので、本日は、ごめんなさい。

 - STAFF BLOG