ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【発送案内】・・RX-7 FD3S 17インチ用 ブレーキキャリパーOH,整形、塗装、ペイント、ローターリフレッシュ。

   

こんばんは、店長の林です。
今日も夏らしい良い天気でしたね!
天気予報では、1週間くらい好天が続くそうですので、お盆の天気も大丈夫かな?

さて、K-クラも10日から夏季休業に入りますので、現在受注しております作業も大詰めを迎えております。
そんな中、本日も1件、発送させていただきましたので、下記にご案内させていただきます。

【オーナー様】
広島市安佐南区 〇〇様
マツダRX-7 FD3S 16インチ車に17インチ車ブレーキシステム移植予定

【FRキャリパー】・・OH,整形、塗装 レッド色 
【文字】・・オーナー様ご依頼分 白
【ローター】・・サビ除去、精密研磨、サビ止め塗装、

この度は、ご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

【詳細画像】・・画像をクリックして、かぶりつきでご覧くださいませ。

注、老眼、近視、乱視、遠視の方は、メガネを忘れずに。
   鼻の高い人は、おでこから近づいてくださいね。

【ブレーキキャリパービフォーアフター】
                     
海老蔵は、言いました。→飲みに行くのをやめなさい。

店長の林は、言いました。→自分で塗るのをやめなさい。

【ロータービフォーアフター】
メチャクチャ錆びていましたが、減りや異常な磨耗もなく、比較的良い状態でした。

装着が、完了いたしましたら、お暇な時で結構ですので、画像を送信いただければありがたく存じます。

FDオーナー様には、末永く安心してお乗りいただくため、是非ブレーキのリフレッシュ&カスタマイズをお勧めいたします。

                                               お問い合わせは、下記まで。
                                                 0791-65-9810 担当 林

 - STAFF BLOG