ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【完成発送案内】・・レクサスCT200hブレーキキャリパー(塗装、ペイント)交換プラン

   

こんばんは、店長の林です。
西播磨地方も台風の影響で、一日中雨となっておりますが、紅葉の中をトレッキングしている自分の姿を想像しつつ、楽しい気持ちで、僕は、仕事をしておりますよ。

それでは、本日もまずは、発送のご案内からご紹介させていただきます。

【発送案内】
オーナー様
愛知県豊田市  〇〇様
車輌・・レクサスCT-200h Fスポーツ  ブレーキキャリパー交換ペイントプラン

キャリパー・・OH,整形、塗装一式  キャンディーレッド色
文字・・オーナー様ご依頼分  シルバーラメ

この度は、オーダーいただきまして、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

次は、マーチ・ミロの作業状況です。
Fブレーキローター、リアのドラムのペイントも終了しましたので、ホイールナットとの相性を見るために
仮り合わせをしてみました。

キャワイイやんか!

キャリパーもなんとパステルカラー!すげ~。

『お空の~色は、どんな色。』

『夕焼けの色は?』

『ギターペイント』

そんなCMソングが、聞こえてきそうでしょ!

えっ、わからへん?

5月の空のように、どこまでも澄んだ心の僕には、分からんとか、知らんとかが、理解できませんが・・

昨日よりお預かりしております。ダッジラムも順調に仕上がっております。
ラムと言えば、この前、蒜山高原でジンギスカンをエエ調子で食ったら、胃もたれしたな~、年やろか・・ 汗。
コホン、ダッジの作業は、下記のメニューでした。

■ドア取って部分の塗装・・剥げて白くなってますので、新車時のようなプラスチックの質感でリメイク。
■純正メッキホイールの部分塗装・・スポークのサイド部分のみ艶消しブラック塗装でくっきりと仕上げます。

本日、完成となりましたので、ご都合の良い時に引き取りをお待ちしております。

ダッジラムの後は、レクサスRX450hの入庫です。
オーナー様は、昨日、三重県よりカプチーノで来店くださいまして、詳細を煮詰めて一旦帰宅され、本日RX450hにて、再度ご来店いただきました。
社員一同、本当に頭の下がる思いでございます。
オーナー様のご期待にお答えできるように、精魂込めてお作りさせていただきたいと思っております。

本日早速、作業に入らせていただきましたので、1週間お時間をいただけるようよろしくお願いいたします。

あれや、これやの支離滅裂のブログになってしまいましたが、本日は、この辺で失礼いたします。

 - STAFF BLOG