ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

浦富海岸(ターポンにて)

   

皆さん、こんばんは。店長の林です。
連休を利用して、鳥取県の浦富海岸でバチャバチャしてきました。
今までは、ドライブ帰りに道路の上から眺めて、ため息をついていた海に今浮かんでいると考えるだけで、
幸せいっぱいでした。

洞窟探検。

観光船冷やかし。

漁師さんにもらい食い。

海岸線でいちゃついているカップルの前を静かに横切る。

とんびの鳴きまねをする。

くらげをすくう。

狂ったように早漕ぎ・・

自然っていいな。                               不自然な僕でした。

日本の海も、まだまだ捨てたもんじゃないですよ!
日本しか知らんけど・・

仕事に復帰すると、8potキャリパーとF50キャリパーが、届いておりました。
歌舞伎座を連想させるデザインだと思いませんか?

水研ぎ中

ポリッシュ後

簡単ですが、今日は、この辺で。

 - STAFF BLOG