ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

古座川に行ってきました。←お土産饅頭の商品名と違いまっせ!

      2020/07/21

こんばんは、店長の林です。
夏季休業もあっという間に終わり、今日から通常営業しておりますよ。
皆様は、お盆休みや夏季休暇は、いかがお過ごしでしたか?

僕は、今年の目標であった古座川(和歌山県)でのカヌー下りをしてきました。
本当に川が、キレイかったですよ。
川で泳いでいると、不意にかわうそが、水中から顔を出してもおかしくないくらい自然がいっぱい。

日本もまだまだ捨てたもんじゃないな~。 実は、日本から出たことがありませんが・・・

又、行きたいな~。しかし遠いな~。

帰りは、なんと串本をPM3:00に出発して、山越えで帰るルートを選択。
途中で飯食って、十津川で温泉に浸かって、自宅に着いたのが、PM12:00

なんと9時間!  9時間あったら鹿児島まで行けまっせ。

それでも、ガンバッテこの夏にもう一度行くぞっ~と、弱々しく心に誓いました・・

話しは、一気に現実に逆戻りいたしまして、SHOPが、開店するやいなや、作業のご依頼品が、宅配で届きました。
早速に作業に入らせていただいきましたので、今しばらくお時間を頂けるようお願いいたします。

又、預かりブレーキキャリパーペイントプランの方もベンツ AMG SL55(R230)が、入庫しました。

オーナー様、お忙しい中、お持込いただきましてまことにありがとうございます。
必ずご満足いただけるよう、手間隙かけて仕上げさせていただきます。

お盆前にオーダーいただきました分も、随時仕上がってきておりますので、完成次第にお知らせさせていただきます。

それでは、今日は、この辺で。

 

 - STAFF BLOG