ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【発送案内】・・クラウンGRS182にGRS184ブレーキキャリパー移植KIT

   

皆さん、こんばんは。店長の林です。
本日は、休日明けで、やる気とは裏腹に、思うように仕事が、進まず一日が過ぎてしまいました。
こんな時ってありますよね?

し~ん・・・

今日は、反応が無いようですので、勝手に進めさせていただきます。
コホン、まずは、完成発送案内から。

【完成案内】
神奈川県 〇〇様
クラウンGRS182にGRS184 Fキャリパーとリアは、セルシオ30キャリパーKITを移植予定。
フロントに引き続き、リアKITが、完成いたしましたのでご紹介させていただきます。

【Rキャリパー】・・セルシオ30、OH,整形、塗装一式 パールホワイト
【文字】・・ピンクラメ
【ローター】・・324mm 段彫り、ごんぶと12本スリット、Hiグレード耐熱塗装(文字色同色仕上げ)

前後1台分を本日発送させていただきました。
この度は、オーダー頂きまことにありがとうございました。今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

画像をクリックいただき、右目を北海道、左目を九州方面に合わせていただきましたら3Dでご覧いただけます。

3Dってコレかい?

①だらーんと。

②でれっ~と。

③どてっ~と。

お粗末でした・・

今日は、疲れましたので家に帰って3Dします。

それでは、明日もよろしくお付き合いくださいませ。

 - STAFF BLOG