ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

プリウスZVW30のブレーキキャリパー塗装・キャリパーペイント

   

皆さん、こんばんは。店長の林です。
今日の朝、新聞の折込チラシに「みつ梅まつり2月11日」と書かれた、案内チラシが入ってました。
なんとあと11日で梅、梅の花が咲いているんですよ!
瀬戸内は、早くも春の気配で、本日の雨は、さながら水遣りといったところです。
あ~早く暖かい春が、こないかな~。シーカヤックも始めたいし、トレッキングにも行きたいし、グルメなポタリングもしたいし・・。

さて、気を取り直して・・  まずは、大人気のプリウスのキャリパーペイントのご紹介です。

お客様が、ディーラーにて取り外していただいたキャリパーをお送りいただきました。

【フロント】■届いた状態です。

■上部の凹凸を肉盛り整形後、前面を円滑に研磨して下地処理した物です。

【リア】■届いた状態です。

■上部の凹凸を肉盛り整形後、前面を円滑に研磨して下地処理した物です。

勿論、密着を高める為にブラスト済みです。
やっぱり化粧と一緒で、下地作りが、大切ですよね!

                                                それでは、明日もよろしくです。

                 プリウスの交換ペイントプランをご希望の方は、・・079-261-2076 林まで

 - STAFF BLOG