ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

又、又、しまなみ海道サイクリング【食ったら走る。飲んだら走る。疲れたら、へたる。】

   

こんばんは、店長の林です。
今、気がつきました。汗・・

なんと完成発送案内モレ。オーナー様へまことに申し訳ございません。

【オーナー様】
北海道札幌市白石区 〇〇様
車輌・・レクサスLS460 18インチ車

【キャリパー】・・OH,整形、塗装  キャンディーレッド
【文字】・・オーナー様 ご依頼分

私事ですが、又々懲りもせずにしまなみ海道へサイクリングに行ってきました。

尾道駅に到着,早々に有名駅弁のタコ飯、アナゴ弁当をゲット!

残り最後の一個ずつでした。 ラッキー!

尾道は、NHKのドラマ『てっぱん』でいきなり全国区。
沢山の観光客が、訪れております。

何、鉄板で有名だって、俺んとこの街だって、製鉄所あっからよ、鉄板なんてなんぼでもあるよ!
しかし、観光客なんて、見たことね~よ。

民報のお笑いばっかりじゃなく、たまには、NHKのドラマも見たほうが・・

何言ってんだい、俺だって、ギョッ、ギョッ の 女房 って、毎日見てたぞ!

いつから さかな君は、結婚したんですか?

瀬戸内の島々を訪れる度により深く、より身近に感じられるようになり、日本人は、海洋民族だと実感いたします。

さっ、渡るしかない。

さっ、漕ぐしかない。

瀬戸は、日暮れて、

ぴゅー、ぴゅー

夕波、小波~

ぴゅー、ぴゅー

あの~っ、 ぴゅーぴゅーって何ですか?

効果音!カモメやないか!

 - STAFF BLOG