ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ハイドロプレーニング

   

皆さん、こんにちは。
西播磨地方は、昨日から雨が降り続いております。
SHOPの前を走る車も水しぶきを上げながら、走っております。雨降りは、くれぐれもスピードを落とし、車間距離を十分にとって走行お願いしますよ!
又、高速道路であっても、濡れた路面の上にタイヤが、浮いたような状態・・ハイドロレーニンなったら大変ですからね!

パシッ!誰が、浮ついた大統領やねん!


プレ、プレーニングや口元見とけよ!

は、い、ど、ろ、ぷ、れー、に、ん、ぐ。

本日もお粗末な一人漫才にお付き合いいただきありがとうございます。
地方の雨は、郷愁を誘いますので、明るく行きましょう!

ご依頼いただいております2ピースルックローターも傷をつけないよう緊張しながら、製作完了いたしましたよ。

【フロントから】 JZA80 17インチ車用 324mmローター
かっちょいいでしょ。

【リアから】
近くに寄って見てやってください。デスクトップの液晶に頭をぶつけないよう注意してください。
近眼、ロナルド老眼の方も、メガネに注意してくださいね。

まっ、なんやかんやで、ある意味、雨の日は、何故だか集中できますので、全員一致団結でローター加工に
専念しております。

ローター、傷だらけのロータ~。

そういえば、西条秀樹。最近TV出てへんな~。僕も血管が、詰まらんように食事に気を付け、運動し、ストレス溜めんようにせんとな~。

皆さん。こんな日は、早よ家に帰りましょうよ!

                                      それでは、明日もよろしくお付き合いくださいませ。

 - STAFF BLOG