ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ホイールハイパー塗装(メッキ調)最終仕上げ、装着偏

   

こんばんは、店長の林です。
相変わらず寒い日が、続いておりますが、皆さんは、いかがお過ごしでしょうか。
空気が、乾燥しているので、湿度調節をしっかりするようにとテレビで言ってましたよ。

えっ、なになに。

俺んとこは、絶対に大丈夫っだよって?

だって、夫婦関係が、湿っているから・・

何言ってんの!夫婦関係だけじゃないよ.

コホン、親子関係もだぜ!

ご愁傷さまです。

でも、湿っているから、風邪なんかひかんもんね!
物事、前向きに考えましょうよ! ・・ポジティブになんて、絶対に言うなよ! いうな。云うな。謂うな。イウナ。iuna.

さて、本日も完成案内からです。

ご依頼主様
岡山県倉敷市 〇〇〇〇〇様
アキュラ逆輸入キャリパーをセイバーに移植予定

【キャリパー】・・ボルト穴拡大加工 ブラケットに装着するため。
【ローター】・・320mm ドリルド加工

リア分もペイントに入っておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

次は、ホイール塗装の最終工程になります。

ようやくクリア塗装も終了し、焼付け、ポリッシュ終了。
ハイパー独特の深みのあるいい感じに仕上がりました。

お客様のキャリパーに使用させていただいた、文字シールが、1枚余っておりましたのでクリアの上から貼ってみました。

懐かしのトミーとマツ

マツは、美しい人生を~  送っているやろか? やっぱり色黒なんやろか?日焼けサロンで焼いとんやろか? 肝臓悪いんかな?

トミーは、最近BSの旅番組に出取ったな~。ごっつ~顔にシミが、出来取ったな!ハイビジョンは、鮮明やな、なんて、へんなところに関心しました。

話しは、戻ってセンターキャップと文字シールが、同色でかっちょええやん。

夕方になってしまい色合いが変ですが、SHOP前で記念撮影。

明日(木)は、定休日になりますので、金曜日に又、お付き合いくださいませ。

ホイールの傷修正、ホイールペイントのご相談は、0791-65-9810 林まで  お気軽に!

 - STAFF BLOG