ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

記憶をたどって、ブログ入力。 あ~それも、人生ってか?

   

こんばんは、店長の林です。
今日は、6日(火)です。誰が、なんと言おうが6日です。

本日は、レクサスHS250hにお乗りの〇〇様が、キャリパーペイントのご相談&オーダーで、
ご来店くださいました。

おもろい仕様ですので、当方もワクワク、ドキドキしておりますよ!

それでは、入庫まで首を長~くして、お待ちしております。

今日は、8日(木)です。
7日、8日と連休でしたが、仕事がたまっていたのと、ミリタリーコンセプトで仕上げておりますキューブが、
イマイチ決まってなかったので、7日は、僕としては、非常に珍しく、休日出勤。
PM10時半頃にようやく完成し、8日は、試乗を兼ねて自宅に乗って帰りました。

翌朝、太陽光で見てみると、カッコエエやん!

ホイール・・ガンメタ
センターキャップ・・少し濃い目のガンメタ艶消し
サイドミラー・・センターキャップと同色の半艶消し

このビミョーな、コントラストが、ええやんか!

で、ブレーキの方は・・・

キャリパー・・明るめのアーミーグリーン  これくらいの方が、受けが良いはず?
文字・・通常は、艶消しのブラックと行きそうですが、少し外してレッドラメ文字。
ローター・・ガンメタとシルバーの中間くらいのシルバー半艶仕上げにドリルド加工

この車の所属は、
U.S.M.C CAMP KAMIOKA になります。

代車でも貸し出しておりますので、可愛がってあげてくださいね。

試乗を兼ねて、相生から海岸通りを走り→七曲り→綾部山梅林へ到着。

エンジンも絶好調 グー!   ハンドリングもチョキ!    ブレーキのフィーリングもパー!

グーチョキパー。

人生なめております。  この人!   絶対!・・

コホン、ところで綾部山は、例年にないくらい開花が、遅れておりますので、見ごろは来週の週末くらいに
なりそうな感じです。

綾部山から中継でした。それでは、スタジオにお返しいたします。

ハイ、林さん寒い中お疲れ様でした。
さて、スタジオの方は、こうゆう状況です。

朝から作業に追われて撮影したりの余裕がないまま、夜になってしました・・ 汗。
あわてて、ネタ作りのために撮影すること1分。←たった・・

こんな感じで、順調に進んでおりますので、沢山のオーダーお待ちしております。
それでは、本日はこの辺で。

 - STAFF BLOG