ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【発送】

      2018/02/18

こんばんは、店長の林です。
ドライブ日和が、続いておりますね~。
こうやってブログ入力中もSHOP前をバイクやピカピカに磨かれた車が、駆け抜けて行きます。

『楽しそうやな~! 』    〇〇〇いいのに・・

さて、今日のブログは、なんやかんやと書いてみます。

K-クラに巨大焼付け乾燥庫を設置しました。

何故かって?

10月1日より新商品発売するため。

①パウダー塗装(電着塗装)・・バイクのフレームなどに最適
②結晶塗装(縮み塗装)・・車のヘッドカバーなどに最適
③ガンコート・・放熱性に優れるので、バイクのエンジン、ラジエーター、インタークーラーなどに最適
④ブレーキローターの熱処理・・スポーツ走行される方に最適

K-クラは、こだわりのお客様のニーズに合わせて、技術を設備を高めてまいりますので
どうかよろしくお願いいたします。

ところが、10月1日まで、待てないのがこの私・・

今までの乾燥機は、潔く破棄して、早速キャリパーの乾燥に使用しております。
均一な温度管理、時間管理が出来て品質UP。

【発送案内】

オーナー様
京都府相楽郡 〇〇様
BCNR33ブレンボキャリパーOH,塗装依頼

キャリパー・・OH,整形、塗装、リビルトブリーダーへ交換
カラー・・ブラック   文字・・白

この度は、数ある業者様より当店をお選びいただきまことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願い致します。

【完成案内】
オーナー様
千葉県旭市 〇〇様
車両・・レガシィ  GDBブレンボキャリパー移植前にOH,塗装依頼

キャリパー・・OH,剥離、整形、塗装
カラー・・キャンディーレッド
文字・・白

この度は、数ある業者様より当店をお選びいただきまことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願い致します。

【完成案内】
ご依頼主様
福岡県久留米市    〇〇〇〇 〇〇〇様

キャリパー・・剥離、整形、同色塗装
カラー・・パッションオレンジマイカ
文字・・同仕様

この度は、遠方よりご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。

【発送案内】
オーナー様
大阪府堺市 〇〇様
車両・・FT-86  GVBスペックCローターを移植する為のPCD加工依頼

5穴 PCD114,3 → PCD100に加工

この度は、遠方よりご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願い致します。

お次は、インテグラDC2のFブレーキチューンのご紹介をさせていただきます。

オーナー様
たつの市 〇〇様
車両・・インテグラDC2   

ブレーキローター・・研磨、ごんぶと6本スリット加工、脱着
パッド・・グランスペックC

ここ一番のストッピングパワーと高速域で容易なコントロール性をお楽しみください。

お次は、以前BIGキャリパーの装着でお世話になりました〇〇様の
ご紹介。

【RECS施工】
車両・・エルグランドE51
走行Km・・聞き忘れ・・
排気量・・3,5L
施工コース・・クリーンコース

インプレは、後日来店された時にでも、是非お聞かせくださいますせ。

フェアレディー2台の珍しい絵画です。
以前から気になっていた、黒一色のタイヤを交換してみました。

ホワイトリボンタイヤは、この車のためにあるんじゃないかと思うほど決まりました。

ちょっと好きになったかも・・。

やっぱり白は、ええな~。

歯磨き粉はいつも、ホワイト&ホワイト

好きな動物は、・・白熊

そういえば、高校3年生の時の答案用紙も決まって白紙やったな~。

涼しなってきたな~。秋分の日やからな~。

それでは、寝冷えに注意で、又明日。

 - STAFF BLOG