ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ぽっかぽっか陽気。 お馬の親子は、ぽっかぽっか?  ・・ ぽっくりか!

   

こんばんは、店長の林です。

今日は、昨日に引き続きポカポカ陽気でしたので、仕事しながら『今度の休みには、何処行こうかな~。』ホニャララら~ん。

僕の頭もポカポカ陽気で、温泉気分。

あっそや! 明日定休日やんけ!

スイッチが、入った途端いつものことながら、早送りになったのは、言うまでもありません。  ほんだら言うな!

ここから早送りで、紹介いたしますので、早送りで読んでくださいよ。

まずは、トレーニングから。

生麦、生米、生卵。

ダダンダダン、ダダンダダン、

麦、生米、生たまっ 痛っ!  舌かんだ・・ っ、っー。  泣く・・


コホン! そ、 れ、 で、 は、 今、 日、 も、 発、 送、 完、 成、 案、 内、 か、 ら、

オーナー様
東京都江東区  〇〇様
車輌・・E51エルグランド   エアインテークダクト塗装

色・・先日ご依頼いただきましたキャリパー同色仕上げ

毎度のご依頼まことにありがとうございます。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

【発送案内】

オーナー様
埼玉県 〇〇様
車輌・BMW E46 320i  先日のフロントに引き続き、リア用の整形塗装

キャリパー・・K-sport文字、整形塗装 シルバー色
文字・・オーナー様ご依頼分  黒

この度も、ご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。
又、何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

オーナー様
姫路市 〇〇様
BMW アルピナ  ホイールリペア塗装

ホイール・・脱着、リペア、ハイパーブラック塗装

スポークの細いタイプは、ハイパー塗装が、引き立ちますよね!

メッキ調とブラックのビミョーなコントラストが、怪しい魅力を放ちます。

装着は、4月1日を予定しておりますので、装着完了いたしましたらビフォーアフター画像でご紹介させていただきますので、お楽しみにどうぞ。

その他、ご依頼いただいております方々も本日組みつけが、終わりましたので、1日乾燥後に磨き発送と
させていただきますので、よろしくお願いいたします。

それでは、金曜日に又、お付き合いくださいませ。

 - STAFF BLOG