ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

レクサスHS250h ブレーキカスタマイズ (キャリパー塗装+ローター加工)1週間預かりプラン

   

3月最後の日曜日、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

決算月で、在庫が合わずに人知れず帳尻合わせ中の人や。
予算が、達成出来ず、やる気とは裏腹に、営業車の中で、すでに睡魔をもよおしている貴方や
入学、就職、栄転等で新天地へ向けての準備をされている方。

まっ、人生いろいろ、明るく元気に過ごしましょうね!

さて、K-クラの方はと、いいますと・・  
メチャクチャ仕事が、詰まってしまい午前様すれすれの日々で、精魂つきはてブログは、ご勘弁を~。
完成案内や発送案内等で、ご案内できなかったお客様へ、まことに申し訳ございませんでした。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

今日は、何とか時間が、とれましたので、昨日の発送案内から・・  既に受け取られているかも? 汗。

【発送案内】
おーなー様
茨城県 〇〇様
車輌・・レクサスLS460 バージョンS  キャリパー塗装交換プラン

キャリパー・・Oh,整形、塗装一式   シルバー色
文字・・ブラック色

この度は、遠方よりご依頼いただきまして、まことにありがとうございます。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

昨日の装着作業一発!

オーナー様
神戸市 〇〇様
車輌・・レクサスHS250h    キャリパー塗装1週間預かりプラン

キャリパー・・整形、塗装一式  シャンパンゴールド色
文字・・ブラックラメ色
ローター・・段彫り加工、Hiグレメタル調塗装、 R左・・シャドー文字(ホワイト仕上げ)
Rワイドトレッドスペーサー・・HIグレメタル調塗装
パッド持込・・エンドレスSSM

『こだわり一発』
F文字左右・・LEXUS
R右・・ゆうぞうちゃん
R左・・ぶれんぼ ちゃうで~

関東の方は、ちゃうで~の意味が分からない方が多いと思いますので、下記に簡単にご説明させていただきます。

例・・あの犬?チャウチャウちゃうか?ちゃうちゃう!チャウチャウちゃうで~。

この『ちゃうで~』ですから。  コホン!

【詳細画像】

【ワイドトレッドスペーサー】

取り付けが、深夜になってしまい、水銀灯下での撮影で、実物の色とかなり違いがございます。
【F】

【R右】

【R左】

【SHOP前にて】
雨がようやく上がりましたが、曇り空の為、イマイチ露出不足かな。

この度は、楽しく仕事をさせていただきましたこと、まことにありがとうございます。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

その他、お持込や宅配等で、沢山ご依頼いただいております。
撮影モレ等もございますが、どうか大きな目で見てやってください。

おわった、なんとかうったで~。ちかれた~。あひたもがんばりまひゅ・・

 - STAFF BLOG