ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

本日は、曇天なり。

   

こんばんは、店長の林です。
曇り空の日曜日、皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

今日のK-クラは、朝一よりお取引先の息子様が、Z33ブレンボローターの研磨+8本スリット加工依頼で
ご来店くださいました。
お急ぎでしたので、研磨作業+スリット加工の2人体制で、スピードと品質にチャレンジしました。
11時半に無事に完成し、お互い笑顔で終了。

ところで、何に着けてんですか?

AK12 ・  ・  ・  マーチですか?

さすが、カスタマイズSHOP。  やることが、ちゃいますわ!

オヤジさんによろしく伝えとってね~。

本日は、エクストレイルやマークX等、ブレーキKItのお見積もりで、ご来店いただきましたが、
営業は、女性にまかせて、僕は、坦々黙々と作業に没頭させていただきましたというか、今もやっております。

BMWアルピナのホイールもハイパー塗装の下地であるブラック塗装まで漕ぎ付けましたが、
こうゆうフィンが、多いくて板根(バンコン)タイプは、どうも苦手です・・
チビ黒サンボのようにくるくる回りながらのペイントは、三半規管の弱い僕には、どうも・・

夜は、長いので今夜は、頑張ります。
仕事ですから!
そこの貴方!

 - STAFF BLOG