ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ステップワゴンRK1ブレーキカスタマイズ(キャリパー塗装+ローター加工)のご紹介

   

こんばんは、店長の林です。
今日も暖かくなるとの予報でしたので、朝早く出勤してSP310のワックス掛けをしましたよ。

さっ~明日は、髪をなびかせてドライブに行こっ~と。 誰や! 『なげすてて言うたん?』

コホン、さて今日の作業紹介は、ステップワゴンのブレーキカスタマイズのご紹介です。

オーナー様
兵庫県明石市  〇〇様
車両・・ステップワゴンRK1 ブレーキカスタマイズ(キャリパー塗装+ローター加工)1週間預かりプラン

キャリパー・・整形、塗装一式  レッド色
文字・・オーナー様 ご依頼分
ローター・・ごんぶと12本スリット加工   ローターが、非常に綺麗な状態でしたので、研磨無しでOKでした。

【詳細画像】・・画像をクリックして大きな画像でご覧下さい。

【キャリパービフォー+アフター】

整形と言っても、まずは肌を整えることから。
地肌には、徹底的にこだわってみました。

【装着ビフォー+アフター】

【店長フェチアングル】・・大きして、見てみ~。ゾクゾクキタ~っしょ!

【ホイール装着ビフォー+アフター】

【SHOP前にて】・・やっぱり照れてるように見えるのは、気のせいでしょうか?

いや、車もきっと嬉しいはず!  きっと、 たぶん。

その他、ご依頼いただいております。FD3S、ヴェルファイア、オーリスシャア専用機も順調に進んで
おりますので、今しばらくお待ち下さいませ。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG