ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【発送案内】オデッセイRB1キャリパーペイント分・プリウス装着編

   

こんばんは、店長の林です。
今日は、一日うっとうしい天気でしたね!
早く春らしい、穏やかな天気になること願い、全国の皆さんでスプーンを握りしめ、
晴れろ!晴れろ!と念じてみませんか?
決して、天気は、晴れになることは、ないと思いますが、スプーンに映った、とぼけた自分の顔を見て、
心は、穏やかな気持ちで、晴れ晴れすること間違いなし。

お粗末でした。座布団2枚くださ~い。

さて、今日もまずは、発送案内とプリウスブレーキキャリパー装着編です。

【発送案内】
東京都 〇〇様
オデッセイRB1 アブソルート キャリパー交換ペイントプラン

Fキャリパー・・ブラック (OH,整形、塗装)
文字・・イエロー(HONDA S800のエンブレム文字)
DEXCELローター・・ドリルド加工・耐熱艶消しブラック塗装
パッド・・グランスペックC

Rキャリパー・・ブラック(OH,整形、塗装)
文字・・イエロー(HONDA S800のエンブレム文字)
DEXCELローター・・ドリルド加工・耐熱艶消しブラック塗装
パッド・・グランスペックC

次は、いよいよプリウスにキャンディーグリーンのキャリパー装着編です。

【F装着前】

【F装着後】

【Fローター・高耐熱ウレタン+シャドー文字仕上げ】

【R装着前】

【R装着後】

【Rローター・高耐熱ウレタン+シャドー文字仕上げ】

今月末に車高調を組み、少し車高を落とせば完璧に決まります。

何故だか、テントや庇のグリーンと絶妙のマッチングで、当店のデモカーに見えるのは、私だけでしょうか?

ホイール装着後のイメージ動画は、こちらです。
www.youtube.com/watch

ギャラリーの方のもアップさせていただきましたので、ご覧くださいませ。

明日7日(日)は、臨時休業をいただきますので、月曜日に又、お付き合いくださいませ。

上記オデッセイRB1、プリウスZVW30ブレーキキャリパーペイント交換プランに関するお問い合わせは、
                                             079-261-2076 林迄 お気軽に!

 - STAFF BLOG