ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

クラウンGRS200キャリパーペイント(塗装)交換、大人気!日帰り装着プラン。

   

こんばんは、店長の林です。
今日は、少し寒かったのですが、頑張ってクロスバイクで通勤しましたよ。
毎日通勤ルートを変えているのですが、その都度いろいろな発見があり、楽しく一日のスタートをきれております。サイクル通勤は、有酸素運動になりますから、体には勿論、精神衛生上にも非常に良いわけで、物づくりには、重要なファクターであります。

まっ、エエ仕事しまっせ! ってことです。

さて、今日は、朝一よりクラウンGRS200後期型のキャリパーペイント交換プランの作業です。

山崎町 〇〇様
後期型クラウン GRS200 キャリパーペイント交換プラン
【キャリパーカラー】・・キャンディーレッド
【文字色】・・ゴールドラメ

まずは、交換装着前にパチリ!
【F装着前】

パッドを入れ替えて、装着後にパチリ!(勿論、付いていた位置通りに組み付け)
綺麗なアールで艶感、高級感もバッチリ!
【F装着後】

【R装着前】

プチ整形で、スタイリッシュになったと思いませんか?
【R装着後】

やはりブラックのボディーには、このキャンディーレッドが、一番セクシーですね!


昼過ぎには、完成引き取りとなりました。
この度は、オーダーいただきまことにありがとうございました。今後共、よろしくお付き合いくださいますようよろしくお願いいたします。

交換装着後のイメージ動画は、こちらです。
www.youtube.com/watch

ギャラリーの方にもアップさせていただきましたので、ご覧くださいませ。

上記クラウンGRS200~GRS204、GRS180~GRS184ブレーキキャリパーペイント交換プランに関するお問い合わせは、
                                            079-261-2076 林迄 お気軽に!

 - STAFF BLOG