ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【完成案内】オイルキャッチタンク結晶塗装・プリウスG,s・レクサスCT200hキャリパー交換塗装プラン

   

こんばんは、店長の林です。

台風が、近ずいておりますので、飛ばされないようにヘアスプレーでガッチガチに固めて出勤しましたよ!

1本でも無駄にしたくない、そんな強い精神で台風と戦っていくつもりです。

さて、今日のブログは、完成、発送のご案内から~というか、のみです。

オーナー様
たつの市 〇〇様
車両・・インプレッサGDB  オイルキャッチタンクに結晶塗装ご希望

【持ち込み時】・・普通は、こんなもんですよね!

【完成時】

頑張りましたよ!私は・・

結晶塗装は、いくら調色しても、乾燥庫で熱をかけると白っぽく色目が変わるため、

調色→塗装→熱処理を4回繰り返し、ようやくオーナー様ご希望のDATSUNブルーが、完成しました。

出来上がりは、金属の質感+ゴムの質感+クロメート鍍金の質感に結晶塗装の質感でええもんになりました。

今日一日寝かせて、塗装を定着させますので、あと一日お時間を下さいませ。

【発送案内】

ご依頼主様
広島県佐伯区  ジェームス西風新都店様
車両・・ZVW30プリウスG,s      ブレーキキャリパー交換塗装プラン

キャリパー・・整形、OH,塗装一式  ブラックカラー
文字・・オーナー様ご依頼分   シルバーラメ文字

明日到着で、本日発送させていただきました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

【完成案内】

オーナー様
大分県大分市  〇〇様
車両・・レクサスCT200h   ブレーキキャリパー交換塗装+新品ローター加工  日帰り装着プラン

キャリパー・・整形、OH,塗装一式   オプション・・キャンディーブルー色
文字・・オーナー様 ご依頼分(特注) 白色
ローター・・Fスポ純正、段彫り加工+ごんぶと8本スリット加工、Hiグレ OPキャンディーブルー色

一時は、あきらめかけた文字も、スタッフ、関係者のご協力で、完成にこぎつけました。パチ!パチ!

台風が、近ずく中、本日に大分を出発→翌AM9:30分 K-クラ到着というハードスケジュールですが、

くれぐれも安全第一でお越し下さいませ。

『安全は、何よりも優先する。』

明日は、営業最終日ということもあり、スタッフ全員出勤体制ですので、お任せくださいませ。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG