ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

IS300h Fスポーツ オーダーメイドBIGキャリパーKIT装着編

   

こんばんは、店長の林です。

完成案内に引き続き、奄美大島から陸送というか海送というか?でレクサスIS300hをお送りいただき
オーダーメイドブレーキKITを装着させていただきました〇〇様の作業紹介をさせていただきます。
オーナー様
鹿児島県奄美市  〇〇様
車両・・レクサスIS300h Fスポ  オーダーメイドBIGキャリパーKIT装着

F・・GS350Fスポ+356mmKIT 
R・・LS460+350mmKIT

キャリパーカラー・・OPキャンディーレッド色
文字・・オーナー様ご依頼分(ブラックラメ)
ローター加工・・ドリスリ加工
ローター塗装・・Hiグレード塗装

その他・・リアカーボンバンパーの浮きを修理調整

この度は、遠方より車両を陸送してまで、当店にご依頼いただきましたこと心より感謝申し上げます。今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

【詳細画像】・・画像をクリックして大きな画像で、ご覧くださいませ。

12月21日 PM8:30分 陸送会社ZEROにて無地に到着しました。

【キャリパーロータービフォー+アフター】

【ホイール装着ビフォー+アフター】・・やっぱりカバーより本物でしょ!

本物は、誰が何と言ってもカッコイイし、余裕のストッピングパワーでコントロール性もGoodです。

【SHOP前にて】
車も喜んで、ポーズ決めてますよ! 完璧でしょ!

IS300hと数日過ごして、気心も知れ、ちょっぴり恋心も芽生えたりして?

そうなると、いつものことながら二人は、分かればなれになります・・

『いつでも、帰って来いよ~!』

『あばよ~!』

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG