ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

溜まった完成画像のみUPさせていただきました。

   

ご無沙汰しております。

3月の駆け込みから、へろへろ店長の林で~す~ ・ ・ ・。  倒れ・そ・う ・ ・

お婆ちゃん、レッカー呼んで~!   『至急9924やで~。』  あほか!

まだまだ大丈夫!  そんな声が聞こえたようですので、今日は頑張って4月から未紹介の完成画像のみ
ご案内させていただきます。

詳細は、後ほどと言う事で、ご勘弁を~。

 

Y51フーガにR35GT-Rブレンボキャリパーを移植装着したいとのことで、Y51フーガ用ナックルをご用意させていただき、ブラケットをワンオフ製作させていただきました。

ようやく完成しましたの、全員揃って撮影会。

『ハイ、皆さん! 私のカメラを見つめてくださいね~。』

『ハイ、チーズは、雪印。』

『パシャ♪』

【個人別画像】・・欠席者無し。

装着は、明日24日を予定しておりますので、明日のブログをお楽しみにどうぞ。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG