ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ゴールデンウィーク間近!足元のオシャレは、出来ましたか?

      2018/02/18

こんばんは、店長の林です。
今日の西播磨地方は、一日中曇り空。桜の花も、やさしく自然落下しましたので、
これからゴールデンウィークにかけて新緑が眩しい季節の到来です。

店長の林も木からパワーを受けて、5月になったら森になっていた?

そうなると・・  6月からは、店長の森です。 7月からは、店長の小森です。8月からは、店長の大森です。

9月からは、店長の特盛りです。 10月からは、店長のメガ盛りです。

『いつから、すき家になっとんねん!』

あ~しんど!

コホン、さて、今日のブログは、発送のご案内から。

【到着時】

【完成発送時】

ご依頼主様
兵庫県多可郡  〇〇〇〇様
車両・・インプレッサGDB   キャリパーOH,塗装プラン

この度もご依頼いただきまして、まことにありがとうございます。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

お次は、ランエボⅩの日帰りスリット加工依頼です。

オーナー様
姫路市安富町 〇〇様
車両・・ランエボⅩ        施工コース・・スリットオンチューン【HIGAERI】

■ローター加工
修正研磨
ごんぶと6本スリット加工

【ロータービフォーアフター】

【装着時ビフォー+アフター】

【SHOP前にて】
食いつくようなストッピングパワーをお楽しみくださいませ。

【到着編】
ランエボⅩのブレンボキャリパーが、OH,再塗装依頼で到着いたしました。
さぞ、熱い思いをされたでしょ?

ダストブーツもパリッパリ。ゴムと呼べる状況じゃないですね。
早速、作業に入っておりますので、今しばらくお待ち下さいませ。

【到着編】
新型レクサスLS600h Fスポーツのブレーキキャリパーが、到着いたしました。
前回もディーラー様を通じて、施工させていただき今回2度目のご依頼となりますこと、まことにありがとうございます。

施工内容→勿論装剥離、キャンディーレッドカラーに変更。

早速、本日より取り掛からせていただいておりますので、今しばらくお時間をいただけるよう
よろしくお願いいたします。

お次は、RECS施工です。

オーナー様
姫路市夢前町  〇〇様
車両・・ポルシャカレラ 3,4L NA

RECS施工
ヘッドライトコーティング

お次は、メルセデスSL55AMGのブレーキメンテ、カスタマイズ依頼で、入庫いただきました。

遠路はるばる香川県よりご依頼いただきまことにありがとうございます。

お持込パーツ一式+ローター塗装+キャリパー塗装となります。

早速、作業に入らせていただいておりますので、今しばらくお時間をいただけるよう
よろしくお願いいたします。

その他、多数ご依頼いただいております方々も、必ずご紹介させていただきますので、長~い目と大きな心で
見守ってやってくださいませ。

追記・・ブレーキカスタマイズ1週間預かりプラン(ゴールデンウィーク前仕上げ)の最終受付(車預かり日)は、
4月18日(金)が、最終日となりますので、お早めにお申し付けくださいませ。

 

 - STAFF BLOG