ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

レクサスLS500にFスポーツブレーキ装着カスタマイズ

      2024/03/13

オーナー様

奈良県 〇〇様

車輛・・・LS500エグゼグティブ

キャリパー・・LS500 Fスポ移植、R35のゴールド、

ローター・・・LS500 Fスポ移植 スーパーセル(SP)ドリルド加工

ハット部・・・ガンコート塗装でチタニウム

外周部・・ガンコート塗装で黒

全て新品部品を用意されお持ち込みされ、加工、塗装、移植装着のご注文です。

この度は有難うございます。

 

移植のローターはスーパーセルドリルドに加工、ハット部はチタニウム色、外周は黒のガンコート塗装で完成!

ローター径がでかすぎます。重いです。作業しにくいです。

 

アップで見るとこの様な・・・

 

リアもこんな様子

キャリパーの塗装、磨きも完成し次は装着の部へ~

 

 

フロントアップ画、地味に仕上げたいがご希望の様ですが・・・?

 

 

どう見ても目立ちますよね

 

 

リアも4POTとなります。

ついてたブレーキと新たに移植のブレーキの違い、でかいしかっこいいしもう元には戻れない。たしか歌であったような♪

 

かっかっかっこいい~~~目立ちたく無くてもこれは目立つと思うよ

 

 

お待たせしました。完成しました。気に入って頂き良かったです。バッチリ決まりましたね

この度は有難うございました。

今後共どうぞ宜しくお付き合い下さいませ

 - STAFF BLOG