ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

西宮浜、芦屋浜ポタリング。

   

こんばんは、店長の林です。
朝起きるとドッピンカーンと良い天気で、気温も高い、なんだか春を感じさせるような天気です。
こんな日のことを英語で、

カミサマ?

ホトケサマ?

インディアンサマーって言うんでしょうか?

注、よくよくググッてみたところ、インディアンサマーっていうのは、11月頃の春めいた日のことでした。

まっ、とにかく海に行こうってことで、2台のミニベロを車に積み込み、西宮浜にある西宮ヨットハーバーに到着。
堀江兼一が、太平洋を横断したミニマーメイド号を見ながらレストランで食事を済ませて、あても無く海沿いをスタートしました。

スタート直後の西宮ヨットハーバーです。ええウッド使ってるやんと妙なところに関心したり。

欄干のデザインに関心して、首を突っ込んで見ようとしたり・・

首が入ったら

ゴーストバスターズって叫んで、パチリっと写したかったな~。

西宮浜→芦屋浜に上陸しました。
途中におしゃれなカフェやきれいなトイレも沢山あり、快適快適。

ヨットを横目に見ながら快走中。

そういえば、最近、出前一丁食べてへんな~。

あ~ら、ヨット、出前一丁!
分かるな~。わかんね~だろな~。

芦屋浜の高級住宅です。
何が、すごいかって、家の裏にクルーザーが、停泊してあってヒョイと乗ったら大海原へGO-。

僕が、前に住んでいた家もすごかったですよ!
家を出て、左に曲がったら運転手付きの大きな車が、1時間に一度迎えに来てくれました。

お迎えつきですよ。どないや!

オレンジ色のボディーカラーで、大きなホイール履いてカッコイイのなんのって!

それって神姫バスちゃうの?

家の横が、バス停で悪かったな~!

まっ、そんなこんなで、西宮砲台まで到着。

西宮砲台→御前浜→新西宮ヨットハーバーのパーキングで、今日のポタリング終了。

今年の春は、京阪神でのポタリングにはまりそうな予感・・

 - STAFF BLOG