ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

AQUAアクアG,s (ブレーキキャリパー整形塗装+ローター加工)日帰り交換装着

   

こんばんは、店長の林です。
今日のブログは、TOYOTA AQUAのブレーキキャリパー塗装 日帰りの装着編です。

オーナー様
京都府右京区 〇〇様
車両・・TOYOTA AQUA(アクア)  

AM:9:30にご来店いただきました。
本当、朝早くから出発していただきまことにありがとうございました。

本日、交換装着するブレーキキャリパーは、コレ ↓

お客様のオーダーカラー、ご希望の文字、文字色で、前もって仕上げておき・・  前もってって?

人気車種のブレーキキャリパーは、当店に在庫しております。

そのキャリパーで、前もって  ←こうゆうこと、こと、夕飯の支度!

人気オプションカラー・・キャンディーレッド色  直射日光で、中からキラキラと光り輝きます。

【完成キャリパー】

【PITイン】

【F純正】・・ローターベルハット部分に社外品のアルマイトカバーが、付いております。
       走行が、3,000km台と少なかったので、研磨なしのスリット加工をおすすめいたしました。

【スリット加工】

頭も軽い、財布も軽い、口も軽い・・・?

コホン、フットワークの軽い社員が、手分けして ちゃっちゃとやります。   

【装着】
作業分担して、装着完了!

【店長フェチアングル】・・やっぱりこの角度が、好き~! 

コンピューターが、デザインした曲線じゃなく、人間がデザインしたような、温かみを感じさせる柔らかな曲線が、

素敵です。

【ABSエア抜き】

勿の論ですが、ハイブリット車ですので、CPUを使用してエア抜きが、必ず必要です。

【SHOP前にて】

黒っぽいスーツを着て、気取っているように見えるのは、僕だけでしょうか?

車だって、絶対に嬉しいはず。きっと、たぶん。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG