ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

WGNC34ステージアに純正ブレンボキャリパーをカスタマイズ移植(Z33・BCNR33)

   

皆さん、こんばんは。
本日も遠方より沢山ご来店いただきまことにありがとうございました。

今日は、WGNC34にブレンボキャリパー装着のご紹介をさせていただきます。

オーナー様
大阪市 〇〇様
ステージアWGNC34 

【SPEC】
フロント
キャリパー・・Z33ブレンボキャリパー OH、塗装  レッド 文字は、ステンシル仕上げ 白
パッド・・純正品
ローター・・Z33リビルトローター
その他・・ショートパーツ一式

リア
キャリパー・・BCNR33ブレンボキャリパー OH、塗装  レッド 文字は、ステンシル仕上げ 白
パッド・・純正品
ローター・・BCNR33リビルトローター
その他・・ショートパーツ一式
*ブレーキフルードSP4全量交換、

【F 装着前】


【F 装着後】
ローター径 280mm→324mm +44mmの大径化

【R 装着前】

【R 装着後】
ローター径 266mm→301mm +35mmの大径化

【お決まりの七三角度で】
どうです?決まってっしょ!

【ショールーム前で】
ブルー系のボディーカラーには、なぜか赤が、良く似合いますよね!
何ででしょうね?

そういえば、夏の畑で茄子がなっている横に赤いトマトが、なっているのって自然ですよね!

オーナー様、ごめんなさい。例えが、悪うございました。 反省・・

この度は、兄貴様に引き続きお世話になり、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

ギャラリーの方にもホイール装着後の画像をアップさせていただきましたので、是非ご覧くださいませ。

それでは、明日もよろしくお付き合いくださいませ。

 - STAFF BLOG